ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

365日目

2016-09-01 18:33:34 | 日記


かくえいです。

早いものでブログ開設から365日が経ちました。

多頭飼い崩壊の飼い主Sさんから助けを求める電話があったのは8月31日でした。


緊急!猫達を助けたいんです!



1匹も死なせない!

全部助ける!

というのが私の目標だったのですが、残念ながら、富三郎だけは狭いケージの中で亡くなってしまいました。
獣医の先生には、ストレスだけでそんなに急激には容態が悪くはならない、と慰めて頂きましたが、もっと私が気をつけていたならば、富三郎は死なずにすんだのではないかと今でも思っています。




崩壊っ子たちの新しい家族になってくださった方々、
本当にありがとうございました。


見た目の愛らしさだけではない、大人猫の魅力をわかってくれる人がたくさんいた、という事をとても嬉しく思います。


そして、まだ里親さんが決まっていない子もいます。

預かり親さまのブログにて猫たちの暮らしぶりをご覧になり、ご検討をよろしく願い申し上げます。



千の風に〜♪



今日は屋上に階段で行きました。


しっかり自分の足で歩いています。



治りが早かったのは、旦那がマッサージとかしてくれたおかげ、、、、とか褒めようかなと思ったら

これだよw



ワザとだろと思うぐらいの確率で開いている。

他の写真はスネ毛注意報だし、あーあ。



Sさんへ


連絡を取らなくなって随分経ちました。

こちらからメールする勇気が出なくて、あなたの現在を知るのが怖くて、ゴメン。

あなたの猫たちは、それぞれが新しい道を歩いています。

そして、それは幸せに続く道だと私は確信しています。

どうか、あなたもワンちゃんと幸せに暮らしていますように。

どうか、幸せに暮らしていますように。











最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしゅうございました! (なずな)
2016-09-01 18:46:53
かくえいさん、この1年頑張りすぎたんですよ。
貴方のおがげで、幸せな猫生を手にすることができた猫たちがたくさん!
一方、まだ新しいオウチを探している猫たち。
心配の種は尽きないでしょうけれど、
ここは、ご自身のことを1番になさってくださいませ。
オウチで、みんな待ってますから!
Unknown (にゃお)
2016-09-01 20:01:38
1年たったんですね。たくさんの出会いをありがとうございます。
猫神様がかくえいさんを守ってくれるはずです。

ダンナさま、こんなところでもネタを提供してくれてるんですね。

筋肉は、80歳になっても増やせます。だそうです。あとは上向き⤴あるのみ!
んもー、 (めゑ)
2016-09-01 20:51:59
パパwさん、どうせならそこにもみちゃんのひとりもしのばせて来て下さいよ。
て、もみちゃんが嫌がるか。

1年前には、私の知らなかった事がたくさん。
かくえいさんに教えてもらった大事なことが、1年後の現在はたくさん。
ありがと。
千の風に…… (にゃすけ)
2016-09-01 21:24:04

ならなくて、良かった〜〜〜!!

かくえいさん、確実に回復に向かっていて、ホントに良かったです (泣)

多頭崩壊から一年…

よく、頑張られました。
今も、日本のあちこちで多頭崩壊が起きている現実…
心が痛みますね…


台風続きの昨今、病院にいた方か安心かも!?ですね。
ゆっくり治して下さい。

また、元気報告 待ってまあ〜〜〜す!
(ストーカーしながら

Unknown (Unknown)
2016-09-01 22:55:00
最後しんみりなのに
ダーリンの社会の窓が衝撃すぎてw
もうねw

お大事にして下さい
せつぶん♪ (あっくん)
2016-09-02 00:02:11
8月30日のくるねこさんのプログのせつぶん達の幸せそうな事♪お口パカーンと開けて寝てるのが、とても可愛いです(*´ω`*)
幸せへの一歩を作ってくれたのは、かくえいさんです。
旦那さまのパカーンは、かくえいさんを笑わせて腹筋を
もっと鍛えるためのリハビリです!(笑)
少しずつ焦らず世界を広げて下さい。
はやいねー (鳶助)
2016-09-02 00:44:50
ってーことは、もう1年近く、ブログを読んでんだなー ‥‥‥ はやいねー

そうそう、はやく、自宅からのブログ再開、願ってますよ~♪

富三郎くん、千の風になって、かくえいさん、守ってくれたんじゃあないのかなー ‥‥‥ かくえいさん、君の分もしっかり生きるから、ありがとねー♪

Sさん、わんちゃんをしっかり守ってくれてることを願ってます。

旦那様、ありがとうございます♪
かくえいさんがちゃんと治ったら、今度はこき使ってくださいな。
チャック全開、ブログに載せてますよ!
外の空気は (むぎ母)
2016-09-02 01:17:26
美味かったですか?

屋上へ上った階段、何段でしたか?

可愛い、チェックの足元

かくえいさんの笑顔が想像出来ました。

ダンナ様、素敵すぎ
神様が、かくえいさんを‥‥
千の風にせず帰してくれたのは、
この素敵すぎるダンナ様を1人に
出来ないからかな

本日もご馳走さま
スペシャルディナーでした。

かくえいさん、ダンナ様
疲れから風邪を引かれません様にm(_ _)m
まさか (ひよままん)
2016-09-02 06:56:10
旦那さんの股間の写真を拝めるとは(笑)!久しぶりに地面に足を着く感覚って、どんなですか?足の裏、痛いですか?
激動の1年でしたね。 (かぺる)
2016-09-02 08:30:44
まだ1年だったんだ。
って、内容の濃さに吃驚しました。
かくえいさんが、バンドのライブで
ヘッドバングして次の日に筋肉に余韻を残せる位
筋力を回復させなくてはね♪
お大事にしてください。

素晴らしい夫婦愛。
社会の窓はかくえいさんが閉めてあげて下さい(笑)

コメントを投稿