ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

ムカつく。

2016-01-27 23:25:32 | 日記



こんばんは、かくえいです。


サビ子ちゃん

ツン対デレの比率は9:1。

基本は上から目線。


9:1はツンデレの黄金比だそうです。

誰が決めるんでしょうかね、そんな事。
秋葉原あたりで研究されてるんでしょうか。

何よ、なんか文句でもあんの?


別に、サビちゃんはそのまんまでも十分可愛いよ。

おかあさん結構ツンデレ萌えだしね。
アスカとかハルヒとかも好きだしね。
あ、これは華麗にスルーしてね。


でもね、たまにはゴロニャーンって来て欲しいかなあ。
はなちゃんはしてくれるのになあ。

うーん、じゃあ、、、、。


ほら、これでいいんでしょ!


はい、ありがとうー。
目がなんとなく冷めてるのが少々気になるけどね。

「べ、別におかあさんのためにゴロンしたんじゃ無いんだからね!」

って台詞があればもうパーフェクツでございます。



ツンデレ黄金比を持つ女のサビちゃんですが、茶色氏には

デレ。

デレ。

デレデレ。


ツンは一体どこ行ったよ。


だって好きなんだもん。


へえー、ふーん、そうすかー。

やっぱりこの馬鹿ップル

ムカつく。




旅行行きたい。





保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず「ひっくりカエル~ぅ!!」 (峠のやまんば見習い中)
2016-01-28 01:15:42
かくえい様お疲れのところブログ更新有難うございます。

馬鹿ップル見てると不思議と癒されるのはナゼなんでしょうね…
ひとえに茶色氏の人格(猫格?)の賜り物なんですかね。

ウチのツンツンでれ嬢は、子供が大の苦手で、ヤメロというのにもみくちゃにされて可哀想です。
それで、ストレスを殿が帰った折に臭いかいで猫パンチ見舞ってるの見てると、人間の奥さんが浮気チェックしてるみたいで笑えます。
だからこの2匹は離れて寝てます。
誰も居ないと、私の布団の中で手打ちうどんのように伸びきって寝てます。
リラックスしてんのかな?
ひっくりカエルの絵がステキですね。

私は、今のところ仕事に行ってないから昼間はひっくり返って昼寝し放題ですが、旅行には行けないなぁ~。
生き物係なんで家空けられません。

かくえい様は、ボランティアも有るしもっと大変ですよね。
せめて猫がポケットサイズになるなら、連れて歩けるけど脱走したら、さあ大変だよぉ~。
パーマン2号みたいに身代りしてくれるのをドラえもんに出してもらいたい位ですね。
譲渡会で一匹でも多くの里親さんが見つかる事祈ってます。
Re:思わず「ひっくりカエル~ぅ!!」 (kakuei06070712)
2016-01-28 06:49:56
峠のやまんば見習い中さま、コメントありがとうございます。

うちは旅行は旦那とは別々に行くので、ご飯の心配はナシです。
いつもは友人と温泉旅行が多いですね。

しかし、今はもうちょっと遠くに行きたい!

海越えるところ行きたい!と言ったら、

じゃ実家に帰れば?と言われてしまいました。

確かに海越えますけどね、、、、。

カエルは鳥獣戯画のカエルさんです。

ぎゃふん!的な表現が現代漫画のようですね。
プチ旅行 (tomone)
2016-01-28 08:21:04
まだシニア組が若かった頃は、スノボとか行ってましたけど、さすがに6ニャンでは無理。がしか~し!去年10月から月2回くらいのペースで、福島の被災猫シェルターにボランティアに行ってます。勿論毎回日帰りです。今日も行く途中の新幹線の中です。あ、ちなみに住処は横浜です。猫と酒と旨いもんに関しては、抜群の行動力を発揮します。もっと近場でボラやりゃいいじゃん、と言われますが…近場だと、みんなうちに連れて帰りたくなっちゃうじゃんねぇ(>_<)
Re:プチ旅行 (kakuei06070712)
2016-01-29 00:49:49
tomoneさま、コメントありがとうございます。
福島までボランティアにU+2049U+FE0E
それは遠方まで、、、、お疲れ様です。

被災地の様子はどうでしょうか。
未だに帰れない子たちはたくさんいるんでしょうね。

シェルターを切り盛りしている方には本当に感謝です。

お義母さんの出身が相馬でした。
病床で、帰りたいと何度も言っておりました。
存命中に連れて行きたかったんですけどね。
それだけは心残りです。

コメントを投稿