ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊 里親さん大募集中!

猫の多頭飼い崩壊!ご協力のおかげで皆助かりました!まだまだ里親さん大募集中!

LOVE DOG FESTA 2016 冬!

2016-01-26 20:38:21 | 日記


こんばんは、かくえいです。


LOVE DOG FESTA
2016
冬!



日時 1月31日(日)11:00~15:00

場所 DCC本部
    千葉県船橋市西船7-7-23
    駐車場あり
アクセス 車:京葉道路 原木ICよりJRA中山競馬場方面へ約2km
電車:京成東中山駅 徒歩10分 JR西船橋駅 徒歩20分 


ぽーら

張り切って(主に鉄腕子さんが)参加です!




とっても可愛くなったぽーら

おばちゃん目頭熱くなるっつーの!


9月30日記事「ぽーにゃん旅立ち、其の一」
9月30日記事「ぽーにゃん旅立ち、其の二」

ぽーらぽーにゃんだった頃は、色々あったよなぁ。
特に

2015年9月20日記事
2015年9月21日記事

もう一生忘れませんよ。
道端で号泣なんて、そうそうないもん。

でも、嬉し泣きなら大歓迎です。

ぽーら、とても性格の良いいい子です。

大人猫を飼うことをお考えの方、どうかご一考の程、よろしくお願い致します。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nさんへ。 | トップ | 感謝をこめて。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっちゃん&ぶんちゃん (ちまこ)
2016-01-26 22:10:39
せっちゃん・ぶんちゃん、正式に家猫になったねぇ。
良かったね!!幸せそうな顔してるねぇ。
(くるねこさんブログで見てきた)
かくちゃんもホッとしたかな。
ほかの子たちにも幸が訪れますように。
みんな、がんばれー。
セツブン! (にゃすけ)
2016-01-26 22:40:48


新しいお家 決まりましたね!!
ホント、安心したにょ~~~~(号泣)


ぽ~ちゃんの件はね、あたしも思わず涙しましたよ‥

次の記事を読むまでは…
でも、犠牲になった猫はいたんだもんねぇ…


ホントに、自分のキャパってモンを考えないと、自分も猫も不幸になります。

あたしも、一時猫10匹状態の時「猫 多くね!?」って思った時もありました。

100匹 50匹 って!!
個人で面倒見れる範疇超えてますよね。


かくえいさんに、新たなる災難!?が降りかかりませんように……


でも…ガンバっちゃう…のかな!?


ムリしないで下さいね。
里親になる覚悟と責任 (MONMON)
2016-01-26 23:11:04
先日、実家の高齢の母が、ボソッと
「ワンコかニャンコが居たらいいのに・・・」と言うので、
大人猫の里親にと思ったのですが・・・
やっぱり、やめました。
高齢者が里親になるにあたっての後見人には、
私がなれば良いのですが、
実際の飼育環境には不安だらけです。
まだボケてはいませんが、なにぶん田舎の広い家、
いつ脱走させてしまうか、心配です。
母が自分で「子猫拾った~!」と言う事であれば、
全面的にバックアップはするつもりですが、
他人様から里子を頂くのには、躊躇してしまいます。

ご挨拶 (サンルナママ)
2016-01-26 23:18:11
かくえいさま

西船の里親会、かくえいさんもいらっしゃいますよね?
私も当日はたぶん、ウロウロしていますので、ご挨拶させて下さいね。
かくえいさんの噂の美貌を目に焼き付けますから!!
Re:ご挨拶 (kakuei06070712)
2016-01-27 02:36:58
サンルナママさま、コメントありがとうございます。

ずっと居られるかはわかりませんが、お昼ぐらいにはいるかと思います。

そして、、、、ハードルが高杉です。
ただのオバハンがおります。
これだけは、マジでくるさんほんとカンベンですよorz
Re:里親になる覚悟と責任 (kakuei06070712)
2016-01-27 02:51:16
MONMONさま、コメントありがとうございます。

無理をされないでも、縁、というものがありますしね。

私も飼うつもりは毛頭ありませんでしたが、自然とこうなってしまいました。

縁がある子が、いつの日かお母様の元に来るやも知れません。

その時にMONMONさまがお母様を助けてあげられると良いかと思います。

最近はケアセンターとかで、動物ヒーリングなんてやってませんか?
うちのお義母さんの通っていたケアセンターでは、わんちゃんと遊べたようです。
お母様がケアセンター行ってなければごめんなさいです。
Re:セツブン! (kakuei06070712)
2016-01-27 02:59:23
にゃすけさま、コメントありがとうございます。

いやいや、150匹が崩壊して助けなきゃいけなくなったら、もういっそNPO立ち上げますってorz

個人じゃもうどーしようもない。

お世話をしているボランティアのかたは、本当に面倒見の良い方で、忙しい合間に市川の崩壊っ子の張り出しポスターまで作って頂きました。

今もあちこちの崩壊のお世話をしているようです。

その方にヘルプが本当に必要な時には、御恩を返さなければと思ってます。
Re:せっちゃん&ぶんちゃん (kakuei06070712)
2016-01-27 03:04:37
ちまこさま、コメントありがとうございます。

くるさんからメールも頂きました。
里親さんは、とても良い方のようで本当に嬉しいです。

他の子達も幸せにしてあげなければ!
気を引き締めて頑張りますです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。