gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

注目にゅーす ふろむ うぇぶ

2016-10-14 14:00:02 | 日記

昔好きだった人が死んだ
30代中頃の男です 昔好きだった人(中学生の頃の同級生の女子)が、数ヶ月前に亡くなりました。 語る相手もいないのでなんとなく書いておきます。 中1の頃、初めて女の子から好きだって言われて 当時俺もその女の子のことが好きでした。 じっと人の目を見て話してくる子で 背筋の伸びた姿勢の良い女の子だったな。 放課後のホームルーム直前に 彼女「T君の好きな人教えてよ」 俺「・・・いや無理だよー」(目の前にい...

まあね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目にゅーす ふろむ うぇぶ | トップ | なるほど »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。