kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

樽前ガローへ行く。

2015-09-23 | 旅行,ドライブ
一度行ってみたかった樽前ガローへ・・・・・
いつも行くタイミングを逃していたのでシルバーウィークを利用して行ってみました。
撮りませんでしたが途中には熊注意の看板が・・・・
ネットで調べた下へと降りれる場所に到着しましたが誰もいません。
思わずスマホで音楽を流しながら降りてみました(笑)

ざっと載せます。









ウェーダーを履かなかったのでアングルが代わり映えしませんが・・・・

途中で後ろからガサッと音がしてかなりビビりましたがカメラと三脚を抱えた男女のペアでした。
「こんにちは~」と声をかけられましたが思わず背中に汗が・・・
へたれです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿