🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

おでんの日最後の日、もんちゃん来店。

2017-10-21 03:41:11 | 日記

皆様、7年間継続しましたが…

本日2017年10月20日をもちまして

おでんの日が終了します。

ありがとうございました。m(__)m

もんちゃん…「え、何?おでんの日が無くなるの?」

初めて角打ちに来た日が最終日?

今日子ちゃん…「あら~、終わり?」 

 

マスター…「そうなんです。(;´д`)最終日なんです」

それは、それなんですが…

もんちゃんは、初角打ちですよね。

もんちゃん…「初めまして、もんちゃんでーす。」

角打ちの皆さん!宜しく‼

今日子ちゃん…「私の同僚でーす。」

皆さん宜しくね。

 

店長…「宜しく‼僕は、店長でーす。」

ピザ釜もってるビザ釜店長だよ。

これ、僕の手作りなの。

 

教頭…「ビザ釜は、わかったから、ビザ釜で…」

もち、焼け❗

店長…「はっきり言うよ。ヤダ!」

なおちゃん…「いいじゃん、焼いても…」

店長…「ヤダ!」

 

なおちゃん…「ちょっと聞いて、面白いお客さんの話なんだけど…あのさ、よく、ファミレスのレジの脇に、ベルあるでしょ。」

 

マスター…「CB-91ですか?」(^o^)/

なおちゃん…「そんな名前なの?ガンダムみたい」

ガンダムは、いいとして…

マスター…「これ、ですよね。(・o・)」

なおちゃん…「そう、これ!これ!」

これさぁ、店員を呼ぶために置いて

あるでしょう。

【ご用の方は、こちら→】

と書いてあってさぁ

なおちゃん…「それを見た叔父さんがね。ベルを押さないで、このベルに顔を近づけて…」

店長…「顔?でどうしたの?」

 

ベルに向かって、(すみませ~ん!すみません~ん!)

と、叫んでるのよ。

ドナルド…「え、ベルを押さないで?」

ベルに話かけるの?

 

なおちゃん…「そう、そんな感じだよ。」

教頭…「ヤバイなぁ、その叔父さん。」

マエケン…「そんな人いるんですか?」

かなり、ヤバイですよ。

教頭…「まぁ、二和向台には、変わった人が」

多いからね。

まぁ、とりあえず…

僕のプロフェッショナルを見てよ。

なかなかだよ。

それでは、この動画を見て考えてね。

動画 教頭先生の仕事の流儀クリック

 

 

 

●10月21日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。