🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

7月14日貸し切りなんだよ。オーズの有給月曜日まで

2018-07-13 07:09:21 | 日記

えーと、土曜日なんですが…

貸し切りになっておりますので店内での

飲食は、貸し切りメンバーのみとなります。

 

また…

 

角打ちの外のみスペースを解放したいと

考えておりますので…

外のみでも、大丈夫な方々は、是非ご来店

ください。

 また、外のみの注文に感しては…

おでん以外は、多少時間がかかりますのでご了承ください。

おでん意外で早く出せるおつまみは…

マグロぶつ、浅漬け、やっこ、タン塩、

外のみ限定「アマ肉のタレ漬け」をご用意

してます。

 

ドナルド…「いいね、アマダレの肉ね。」

外のみ限定なんでしょう。

まあ、土曜日貸し切りだからね。

しょうがないけど…

まあ、土曜日は、暑いからね。

オーズ…「そうだよ、暑いから…暑いから…」

これだよ。かき氷サワーに、季節感たっぷりの

スイカ🍉お菓子がいいのよ。

色合いも、いいよね。

皆さんも、かき氷サワーに合う駄菓子を探してみませんか?

 

ズー!ズー!

ズー!

 

ラッキーちゃん…「ズー、ズー、うるさい!」

かき氷サワーは、わかりました。

それより、今日は、木曜日ですよね。

休みだったよね?

 

オーズ…「ん~、気が付きましたか…」

金ちゃん…「ああ~、まさか開店するとは…」

ナポリちゃん…「私、休み?知りませんでした。」

 

よっピー…「止めろ、やめろ、アザラシの気分で店が開店するんだから。皆さんも、角打ちが長い方々だからわかりますよね……………」

 

みほママ…「あら、やーだ、私達のことかしら…」

みかママ…「確かに、開店当初から角打ちのお客だけど…」

マスターは、以前も、適当に休んでたよ。

オーズ…「だそうです。ハハハ…」

よっピー…「ハハハ…やっぱりアザラシいい加減。」

みかママ…「まあ、まあ、ガリガリしないの!マスターは、昔から、いい加減だからね…」

みほママ…「君たちが、マスターを変えて行かないと、ダメだよ。金ちゃんも、ベテランなんだから…」

よっピー…「俺、一緒にしないで…」

オーズ…「アザラシ次、かき氷サワーのメロン🍈❗」

金ちゃん…「休むなよ🎵出羽桜、獺祭❕」

 

りーさん…「お願いしますよ。休まないでください。」

7月入ってから、1日も、角打ちの営業日を欠かさずきてるんですから…お願いしますよ。

そこで、ちょっと聞きたいのですが…

この、よ?と、オ?は、なんなんですか?

なおちゃん…「りーさん、いいこと質問した!私も、気になってたのよ。良かった!聞いてくれて。で、何?」

 

マスター…「あぁ、よ、オ、ね。(^○^)」

これは、よっピーが、マスターが、次に休むだろうの

日程を予想してるみたい。

オは、オーズが、マスターが次に休む予想をしてるみたいだけど…

これって、休んでいいよ。(。´Д⊂)って言ってるんだよね。

 

なんて、優しい魔人と、トドなんだ。

(TT)

 

 

みほママ…「いやいや、そーうとる?」

みかママ…「休んでダメでしょう…ね~!」

 よっピー…「休んでいいなんて言ってねーよ!」

 

なんで、そーなるんだよ!

 

アザラシ❗

海に帰れ!

 

 

●7月13日金曜日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。