🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ね、ね、聞いてる?しもちゃん元気です。

2018-01-20 03:53:43 | 日記

みかママ…「ちょっと、ねー、聞いてる」

しもちゃん…「聞いてるわよ。」

章で、白子食べた話でしょう。

あと、焼鳥と、白子、あと、何

食べたっけ。

 

まきちゃん…「白子と焼鳥しかまさか覚えて無いの?うそでしょう。」

しもちゃん…「ごめん。玉子2個とウインナー1本。」

まきちゃん…「また、下?」

しもちゃん…「ダメ?」

マエケン…「大丈夫ですよ。しも、しも、いいじゃぁないですか。だってしもちゃんから、しもをとったら何がのこるんですか?」

 

まきちゃん…「しもネタは、やっぱり娘がいたりすると話してほしくないのよ。しもちゃんどこも、下ネタでしょう。」

ドナルド…「確かに、下ネタ大好きですよね。」

 

しもちゃん!…「私、しも大好き。ワカメ酒ってドナルド知って?」

みかママ…「だから、ドナルドまだ若いからやめな。」

まきちゃん…「あぁ…ごめんなさい。」

 

ドナルド…「ワカメ_ですか?好きです。でもまだ飲んだことありません。いいの、こんな回答で_」

それとも、知りません。の方がよかった_

みかママ…「はーい!ドナルドくーん。ワカメあげるわよー。」

 

しもちゃん…「はーい!私のもあげるよー!」

 

ドナルド…「すみません。もう、下ネタ止めましょう。僕、いっぱい、いっぱいです。」

それでは、皆さんこの辺でおやすみなさい。

 

 

 

●1月20日19時から新年会です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。