二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ちおでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円安さ地域1番!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

今日は しちりん で炭火焼き肉!一皿300円(^^)d

2017-07-23 11:45:07 | 日記

デカさん…「教頭!本日は、肉一皿300円ですよ」

教頭…「そうなの?」

デカさん…「そうなの?と言いながら…」

肉皿ありますよ。

 

ヒロパパ…「300円では食べれないよ」

意外に量あるじゃん。

りーさん…「意外に、肉ありますよ。」

十分ですよ。

さあ、皆さん!

焼きましょう。

 

デカさん…「確かに、盛りがいいね。」

びっくり!

300円だから、ちょっとかと、思いました。

やすくん…「焼くぞ!焼くぞ!」

むかいだくん…「やすくん。顔が映らないよ」

 

教頭…「意外に、一皿に肉あるよね。」

600円で2皿で満足しちゃうよ。

むかいだくん…「あー、やっと写った。」

マエケンは、なんでマエケンなの?

マエケン…「それは、マスターに聞いてください。」

むかいだくん…「マエケン、やすくん?」

これも、あだ名なの?

やすくん…「つまらない。」

教頭…「つまらない。」

明日は、休みの教頭先生だよ。

肉くったら眠くなってきたよ。

金ちゃん…「もう、寝てますよ。」

デカさん…「グー、グーグー。」

(風鈴🎐)

リリリリン♪

 

ヒロパパ…「あれ、お金がない。」

ヒロママ…「えー、大丈夫。」

カード使って支払っていい?

 

マスター…「大丈夫ですよ。使ってください❗」

(^o^)

 

もう、23時を過ぎました。

風鈴🎐の奏でる音色を聞きながら

熟睡中のデカさん。

リリリリン♪

 

リーさんが…

 

1人酒…

手酌酒…♪

リーさん…「皆さん、おやすみなさい。」

 

 

●7月23日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【ヒロパパ、ママへ】

なすと、トマトありがとう

ございます。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/22肉焼くよ。一皿300円教頭... | トップ | あずちゃん誕生日!おめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。