二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ちおでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円安さ地域1番!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎂ナナちゃん誕生日おめでとう!久々雨!

2017-06-14 04:01:56 | èª•ç”Ÿæ—¥ãƒ‘スタ

お誕生日おめでとうございます。

ナナちゃんも、高根の角打ち時代から

ご利用頂きありがとうございます。

毎日、毎日を過ごす中で…

一つでも気にかかる物事があれば

それは、生きてる証です。

これからも、時間がありましたら

遊びに来てくださいね。(^o^)

 

教頭…「何か、気にかかることでも」

あったのか?

もしや、あれか!

カジキの焼き魚!

確かに、気にかかるよね。

うわ~、うなぎ!

これも、気にかかるよね。

 

山根さん…「教頭!うなぎ食べたけど…」

旨いよ。

教頭…「えー、うなぎ1000円だよ。」

高額!たべてますなぁ…

 

千石先生…「高いね、1000円は、ドナルド食べる。」

ドナルド…「僕は、金目食べました!」

鰻は、まだ、まだ、食べれませんよ。

千石先生…「ドナルドくん、謙虚だね。」

謙虚なあなたに!

5年間、品切れの小雪サワー

頂かせてもらいますよ。

 

金ちゃん…「小雪サワー?」

初めて見ましたよ。

5年前から品切れを貼り続ける

とは、素晴らしい!

 

普通は、メニューから消すだろ!

 

教頭…「ウインナーちょうだい。」

マスター…「あいよ!\(^o^)」

 

 

あれからもう、どれくらいたったのか?

そして、いつまで…

角打ちブログを継続出来るのか。

 

 

とにかく、毎日更新を欠かさない。

継続は力なり!ブログを

立ち上げた以上!

がんばります。((;_q)

 

 

●6月14日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

『食べ歩き』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ£ðŸŸ6月13日焼き魚の日のお知らせ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æœ¬æ—¥ã‚ˆã‚Šã€ã‹ãæ°·ðŸ§ã‚µãƒ¯ãƒ¼è§£ç¦... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。