二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ちおでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円安さ地域1番!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

鎌ヶ谷大仏 駅に299円?全品?ラーメンも?

2017-08-09 11:36:15 | 日記

8月10日から営業開始の角打ちですが…

ちょっと気になるお店がありました。

以前のラーメン屋さんは、お邪魔したこと

がありますが、この299円全品のお店は、

初めて見ました。(^_^;)

 

本当に299円?

 

ま、税込みで322円だろうと思いますが…

 

どれどれ…

入ってみるかなぁ~と、階段を登り終えた先に

見えた現実は、シャッター!( ̄0 ̄;

あれ?

 

お休み?

 

ラーメンは、499円。(^_^;)なるほど。

ラーメンも299円かと思いましたよ。

こちらのお店、やってますよね。

 

鎌ヶ谷大仏の周辺は、バーミヤンまでが

激安の呑み屋化しているのには驚き!

こんなのが、トイレにもありますし。

早い時間なら…

生ビール200円!(゜ロ゜;ノ)ノ

ハイボールも200円Σ(゜Д゜)

ワイン100円!

 

おーい、個人店潰れるよー!

と、感じてしまいました。

 

二和向台も、なかなかの個人店激戦区に

なりつつありますが、鎌ヶ谷大仏は、チェーン店

激戦区の様相をかもしだしてます。

 

頑張らないと。

 

明日から、また、営業しますが…

皆さん宜しくお願い致します。

 

 

●8月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の今頃どうなってるのか... | トップ | バサラは今寂しいからの小西... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。