二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ち おでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

りえちゃん!私の秘密教えます。

2017-07-13 03:34:52 | 日記

見て、これ私の妹なの。

似てるかなぁ~

でも、実は…

男の人なのー!

 

りえちゃん…「見て、男よ。」

金ちゃん…「女みたい。」

ドナルド…「おれ、好みだよ。」

 

教頭…「どれ、どれ…」

なるほど❗

ヤンキーだな。

ドナルド…「言っちゃう。」

怒られても知らないよ。

 

教頭…「ちょっと待って!」

これ、何?

りえちゃん…「やめてよ。人のスマホの写真みるの!もう、ハゲ!」

ドナルド…「あれ、これ和田アキ子?」

 

金ちゃん…「素晴らしい!」

教頭…「ね、そうだよね。」

ドナルド…「確かに似てる。」

 

シュシュ…「そんなに似てる?」

みたいシュシュ!

 

ドナルド…「ほら、和田アキ子だよ。」

隣の女の人、まゆ濃いね。

 

金ちゃん…「濃い!」

 

教頭…「和田アキ子が、角打ちに来てたのね!」

あー、知らなかった。

 

教頭先生のクラゲかっぱ踊りを見てケロ!

ドナルドも踊ってケロ!

 

 

バイバイ!

 

●7月13日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☀暑い!そんな時は かき氷サ... | トップ | 皆さんこんにちは。僕、マス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。