新京成 二和向台 と言えば角打ち おでんと駄菓子の店!生中150円 升酒100円おでん1つ90円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

りえちゃんの手作り料理で乾杯🍻

2017-09-21 01:34:59 | 日記

本日は、持ち込み営業をして見ました。

いつもは、定休日の水曜日なんですが…

今年から営業に変えている角打ち!

 

本来、9/20は、定休日なんですが…

今回は、9/22に休みを変更!

 

そして、本日!持ち込み営業をしました。

りえちゃん…「はーい、差し入れ!」

食べてください。

 

マスター…「りえちゃん!ありがとう。o(^o^)o」

 

金ちゃん…「旨い❗素晴らしい!」

なかなかやりますな!

 

のらくろ…「では、マスター!乾杯🍻」

呑みましょう。

りえちゃんが、いろいろ作って来てくれて

ありがたいです。

 

りえちゃん…「食べて、食べて❗ほら…」

のらくろ…「いや~、すみません。」

では、遠慮なく頂きます。

 

 

マスター…「今夜は、私も、梅サワーをしっかり

たしなみながら…語り合うことができました。

ありがとうございます。(^-^ゞ


金ちゃん!なし、ありがとう。

 

そして、今夜は、早目に寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

●9月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二和向台 梅すし、やってない... | トップ | 駄菓子屋さん なんだね。角打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。