二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ち おでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

3連休最終日鏡月プレゼント!

2017-07-17 05:08:49 | お知らせ

⭕7月17日月曜日!3連休!最終日

だからペアサービス!

鏡月呑みきりボトル1本サービス!

 

 

ペアでご来店のお客様全てに!

呑みきりボトル鏡月25度1本プレゼント致します。

 是非!

ペアで遊びに来てくださいね。

 

●7月17日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休中日の7月16日日曜日!(... | トップ | 7月18日定休日です。m(__)m »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。