🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

教頭先生が金くれた。\(^o^)/

2017-10-12 03:18:55 | 日記

本当に、くれるの?

教頭!

教頭…「あげる、あげる。」

なんなら、もっとあげようか?

 

ドナルド…「羽振りがいいですね。」

競馬でも当てましたか!

 

クロスケ…「教頭は、寝込んで競馬行ってないよ。」

頼まれた馬券を買いに行っただけらしいぜ!

 

教頭…「あれ、今、真っ黒クロスケが、いたよね。」

金ちゃん、見なかった?

金ちゃん…「見てないよ~ん。」

教頭…「幻覚?、え、…金ちゃん!」

 

金ちゃん…「僕は、見てませんよ。」

 

シュシュ…「また、新しいキャラクターが仲間入りか、シュシュ!」

 

ドナルド…「すいませーん。落ちがなさそうなので!話を変えますね。これ、僕が作ったウドリタンなんでですが、どうですかね。」

まあ、まあ、似てるよね。

麺が、びちょびちょで、ちょっといかんです。

金ちゃん…「かなかか、素晴らしい❗」

でも、山根さんしか頼まない和風グラタンW!

みてみろドナルド!

 

ドナルド…「和風グラタンW?」

なんですか?それ。

見たことありませんよ。

 

見たことありませーん!

 

金ちゃん…「筋肉くんのマネだな!」

素晴らしい!

そして、これが和風グラタンW!

 

右側が、通常の大きさ…

で、左側がW

山根さん…「和風グラタンは、W!」

食べごたえがありますよ!

皆さんもいかがですか!

 

 

教頭…「あー、和風グラタンもいいけど!

なんとか豆腐が食べたーい。」

ラーメン🍜の日、早目に予約しようね。

僕は、したけどね。

 

それじゃね。

 

明日、仕事行くからね。

 

 

 

 

●10月12日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。