新京成 二和向台 と言えば角打ち おでんと駄菓子の店!生中150円 升酒100円おでん1つ90円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

駄菓子屋さん なんだね。角打ちは…

2017-09-22 04:00:04 | 日記

二和向台の駄菓子屋さん!

振り返って見渡しても…

子供達の大好きな駄菓子屋さんは、

めっきり減りました。

 

角打ちは、駄菓子と、おでんで飲める

お店として、大人に楽しんでもらう

そんな、酒場を目指しておりました。

しかし、子供達は、駄菓子屋さんが欲しい。

 

100円のお小遣いで…

いっぱい楽しめる駄菓子屋さんを

欲しがっていると思うのは、私だけ

でしょうか?

子供達…「マスター!16時くらいから開店してよ。」

 

 

いや、いや。

もんじゃを食べないと!

 

なかなかね、子供の頃は

高くて手が出せなかったもんじゃ駄菓子!

マエケン…「これ、大好き!」

高級駄菓子大好き‼

これに、紙芝居があれば…

 

まさに、昭和!

 

マスター…「紙芝居ね、あるよ。(^o^)」

これ、酒場??

なのかすらわからない今日の角打ち!

こちらの、↑紙芝居動画をお楽しみください

 

私は、寝ます。

おやすみなさい。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

🌑9月22日定休日です。

宜しくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りえちゃんの手作り料理で乾杯🍻 | トップ | 山形の芋煮会!参加希望のみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。