二和向台 鎌ヶ谷大仏 三咲と言えば角打ち おでんと駄菓子のお店!一杯100円~おでん1つ90円!立呑あります。

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

3連休中日の7月16日日曜日!(* ̄∇ ̄*)!

2017-07-17 04:01:02 | 日記

あー、いいね。いいね。

すあげ!当てちゃた。

初孫をサービスでお刺身5点盛り合わせと

頂きまマンモス!

 

春さん…「お久しぶり!」

人気おつまみ当てましたよ。

今夜は、刺身5点盛りで頂きますよ。

 

りーさん…「私も、刺身盛りで頂きます。」

皆さんも、刺身食べてくださいね。

 

マエケン…「りーさん!勿論食べますよ。」

今日は、秋葉原から押し上げまで歩きました。

スカイツリーまで歩きました。

カップルだらけ。

 

マスター…「ちょっと、引いてくれるかなぁ(^o^;)」

 

デカさん…「すみません!」

これくらいでいいですか?

行きますよ!全国の角打ちファンの皆さん!

 

かき氷サワー!🍧

 

りーさん…「私も、かき氷サワー!」

 

金ちゃん!金ちゃん!

ねー!

金ちゃん!

 

りーさん…「やめなさい。金ちゃんは、明日も仕事だからね。疲れる事しないの。」

教頭…「やすくん。」

金ちゃんは、残念ながら…

お仕事なのよ!

 

やすくん…「じゃ、骸骨は、今日何してたの。」

言ってよ。

 

教頭…「え、やすくん。聞いちゃう。」

ね、聞いちゃう。

11時から店長の家でピザパーティーよ。

バードマンの飲み仲間とピザパーティー!

 

春さん…「11時から?20時まで?」

飲み過ぎだよ、教頭!

 

金ちゃん…「飲み過ぎ!」

やすくん…「だよね。」

 

ドナルド…「聞いたか、店長からの誘いなんかなかったよな。」

マエケン…「俺達関係ないからトロピカル🍹」

それより、次回のカラオケ大会だよ。

8月26日土曜日だよ。

ドナルド!忘れるなよ。

ドナルド…「忘れないから、ちょっといい」

俺、なんと!

ネコを飼います。

もらって来ました。

可愛!

名前は、まだ、ありません。

でも、大切に育てます。

 

デカさん…「え。。なんの話?」

聞いてない。

 

金ちゃん…「え?ドナルドなんか言った?」

 

マエケン…「何!話したかわかりませーん。」

自分は、やさいし動物大好き!

なーんて聞いてませーん。

 

デカさん…「わお、マエケンモヒ、モヒカン!」

 

ドナルド…「僕は、やさいし人間です。」

かき氷サワー!

 

 

 

●7月17日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【おまけ】

 顔をやすくんと入れ替えたら…

小さい小西さん完成。(^o^;)。

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせがあります。 | トップ | 3連休最終日鏡月プレゼント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。