新京成 二和向台 と言えば角打ち おでんと駄菓子の店!生中150円 升酒100円おでん1つ90円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

教頭先生、お話があります。お盆休みは…

2017-08-13 02:21:40 | 日記

教頭先生!、聞いてください。

教頭…「なんだね。やすくん。」

やすくん…「ドナルド、付き合いが雑!」

バサラ…「雑、雑!その通りだよ。」

この前なんか、大葉を畑から盗んできて

角打ちにばらまいたらしいし。

 

やすくん…「情けないよ。とりあえず大人なのに」

教頭…「なるほどね。ドナルドがやらかしました。」

やすくん…「情けない。

教頭…「教頭先生も、やらかすんだよ。」

ごめんね。

教頭先生なんか、凄いんだぞ。

救急車なんかも呼んだりね。パトカーさん

にも乗れたりね。

バサラ…「教頭、やるなぁ」

ちょろい骸骨ってやつね。

なかなか、真似できないよ。

な、ドナルド!

 

ドナルド…「もしもーし。」

大葉も、ゴーヤも盗んでいませんよ。

まぁ、ね、夜分遅くまでトイレにこもり

ご迷惑をかけましたけど、全く、記憶に

ありませーん。

 

デカさん…「記憶に、ない!むかいだくんか!」

話によると、もう呑めない。

呑めないよを連発していたらしいね。

教頭…「呑めないなら、家に素直に帰ってよ」

人の事は、言えないけど…

やすくん…「言えないぞ!骸骨。」

りーさん…「やすなりくん、ダメでしょう」

教頭先生に、骸骨とか言わないの!

更にポイントカード1枚たまりました。

 

やすくん…「かき氷サワー!」

アルコール0だよ。

ドナルド…「おれ、帰る。」

次回は、梨をばらまいてやるわ~。

 

デカさん…「梨!いいね。土曜日にしてね。」

そうだ

明日、巾着の当選発表ですね。

 

教頭…「それは、楽しみですね。」

とりあえず抽選くじ引いたからな!

 忘れないように!

 

 

マスター…「明日、13日日曜日に当選発表」

になります。ブログに番号発表しますので

ご確認ください。(^ー^!深夜のブログに掲載

になります。

 

●8月13日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【リクくん】

また、遊びに来てね!

(^○^)

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで、OK?世間は、明日... | トップ | 巾着当選発表!ヤボとスカ初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。