船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、雨の日不可、升酒100円酎ハイ150円で飲める店!お通しなし全て内税!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

シェリルが新曲?開店前の子供達!

2017-03-13 03:02:32 | 日記

マクロスfの歌姫が、な、な、なんと!

新曲を出しましたよ。

マクロス35週年記念らしいです。

知ってましか?

竜…「知らない。」

ジュン…「知らないよ。時代じゃぁない。」

ユキヤ…「知らない。」

知るわけないじゃん。

 

ドナルド…「子供に、馬鹿にされてるの!」

マクロスなんか知らないよ。

俺ですら。やっとよ!

それより、二和高校の先輩来たの?

 

マスター…「来たよ、昨夜ね。(^o^;)」

かなり、騒いで楽しんで行ったみたい。

ドラゴン…「え、ドナルドは、二和高校なんだ。」

知らなかったよ。

さっちゃん…「あら、知らないけど、皆さん、元気」

お友達は、お悩み中ね。

ドナルド…「なんか、日曜日は…」

なんか、だよね。

他の飲み屋、ほぼ二和向台お休みだから

ドラゴン…「確かに、開いてない。」

ドナルド!頼むよ。

 

ドナルド…「え、何を頼むの?」

日曜日の次の日は、普通は仕事よ。

それなのに、呑んでるし…

 

健全にそろそろ帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

●3月13日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕らは二和バスターズ 二和... | トップ | 本日3月13日、14日、の2日間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。