船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円18時開店(最新ブログです。)

立ち飲みあり、雨の日不可、升酒100円酎ハイ150円で飲める店!お通しなし全て内税!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎦角打ちムービーでも、観ますか?

2017-04-21 00:25:00 | æ€ã£ãŸã“と

皆さん、5月です。早いですよね。

やりたい事がなかなか出来ない。

前に進まない…

困ったちゃんです。

皆さんは、2017年に、これは、やるぞ!

必ずやりたい。

そんな目標ありますか?

あるのであれぱ…

是非、前に進むコツを是非教えて頂きたい。

( ´â–³ï½€)

どうも、前に進む事の出来ない私は…

現在ため息の嵐。

ハー、ハー、

( -。-) =3

参ったなぁ~

 

 

皆さん、寝ましたか?

寝たよね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

●4月21日は、定休日です。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ¡œðŸŒ¸æ¡œðŸŒ¸å’²ãŒä¸˜ !✨🍻🎶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¤ãƒ¤ãƒ¼æ··ã¿ã¾ã—たね。どこも... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。