船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

確※4月6日BBQ参加予定の皆さんへ

2014-04-06 05:52:16 | お知らせ
平成26年4月6日決定

おはようございます。
参加者の皆さんは、下記の最終確認を
お願い致します。

会場の利用駐車場


アンデルセン公園看板
右)

こちらに止めます。

入り口


左)に曲がってください。

更に真っ直ぐ~




右寄りに



真っ直ぐに進んでください。


会場です。


こちらに来てくださいね!



寒いので暖かい格好で来てね。


▼進行状況

7時50分現在
会場に到着、場所取り中
(他にも、すでに場所とりのため
6台の車から人が降りてきました。

まだ、駐車場が開門してません。



空が~晴れ間が出ています。
(^o^)!


場所確保
野菜をあらってますよ。


準備中~

周りも、大勢の人が集まってきました。


火も起こしました。


これから~
金ちゃん、楓ママ、理絵ちゃん
車の運転宜しくお願い致します。
BBQの残りの荷物があります。
しろもん、ガオーク、電ちゃん
ショウクン~ジミー
運ぶの手伝ってください。

それでは、現地で逢いましょう。

角打ちマスター(^○^)



「角打ちBBQ大会」

●待ち合わせ場所
角打ち前に二和向台駅方向に
車が並んでます。
角打ち前には、金ちゃん、
理絵ちゃんが、昨年のBBQに
参加してますので、会場までの
道のりを案内してくれます。

●車の乗車に関して

金ちゃん、フィレオの車を
運転して頂きます。
金ちゃんにフィレオの車を
渡しますので、7時くらいに
連絡します。


運転→金ちゃん
春さん、ジミー
マスター




楓ママのセレナ
運転→ 楓ママ
楓ちゃん、ショウクン
しろもん、ガオーク
羽生くん、羽生くんの知人
電ちゃん

理絵ちゃんのベルファイヤー
運転→理絵ちゃん
えみちゃん
主任、奥さん、子供
予定、美紅、蓮



予定台数 3台

10時20分迄に、角打ち前に
集合。

現地到着
11時頃

焼きはじめ~11時30分

15時から撤退作業
16時解散

16時30分店前に到着。


●別行動予定

現地陣地確保の為
4名 7時 角打ち前集合
マスターの車で現地移動。
陣地確保後→火起こし

担当 マスター、教頭、菅さん
おーちゃん、フィレオ

参加メンバー


楓ママ
楓ちゃん
ショウクン
金ちゃん
おーちゃん
教頭
春さん
ジミー
しろもん
水戸ちゃん
理絵ちゃん
えみちゃん
主任
主任の奥さん
主任の娘さん
羽生くん
羽生くんの知人
ガオーク


4月5日現在迄に
参加確定の皆様(随時更新)





参加予定の皆様は、こちらの
ブログページをブックマークに
お手数ですが
登録してください。

m(__)m




●4月4日17時開店致します。
宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (理絵)
2014-04-05 19:25:38
雨予報ですが、雨天中止ですよね?
決行するかどうかいつ分かります??
返信する
本日は (オーズ)
2014-04-06 07:49:37
参加できす申し訳ありません。
もうすぐ勤務地です。
みなさん楽しんできてください。
m(_ _)m
返信する
オーズヘ (角打ちマスター(^○^))
2014-04-06 08:18:56
次回、アニソン大会に参加お待ちしております。
お仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。