船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

半額ダーツ!(^.^)皆さん、ご一緒に!

2012-12-21 08:07:48 | 日記
楓ちゃん!「~だれが当たるかな?」

益々、可愛さがUPの楓ちゃん!
お兄ちゃんのダーツチャレンジを応援中!
(^○^)さぁ~て


的めがけて!

えぃ!
→→→→→→◎トン!!


アターリ!!
おめでとう!
出ました。大当たり!(^○^)
ショウクンゲットサッカーボール!


やったね。ママと楓ちゃんと3人でポーズ!

良かった。
さぁ~
この調子で半額ダーツ頑張ってね!
まずは、、ふじ子ちゃん!チャレンジ!

あー
だめでした。ざーんねん。
次は、みのるくんのお爺ちゃん~
さぁー頑張って!

やはり、(丿 ̄ο ̄)丿ダメです。
駄菓子ダーツは、なかなか難しい…

( -_・)?フィレオ居たの?
(*゜Q゜*)?あ!
そうだ、不倫相手の方とまた
昨夜デート、フィレオはどんな気持ちで
お付きあいしてますか。

フィレオ「んー、結婚は、まだ考えてません。」

わかりました。
横道にそれましたね。
ダーツ、ダーツ、

ショウクンは、残念。
(ToT)半額ダーツ失敗!

かしさん!も失敗!
残念でした。

☆半額ダーツは…
毎月第3月曜日、火曜日に行ってまーす。

●本日21日は、18時開店致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。