日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着ぐるみうさぎ と ステーキランチ

2008年02月21日 | 手作り


最近作った
着ぐるみうさぎちゃんです。 
スローペースながらも、再スタートです。

待っていてくださるみなさま、
ありがとうございます





今日は、
雨オンナさんとランチです♪



牛から育てているレストランで、
とってもお肉がおいしいのです

ステーキセットを注文したのですが、
写真を撮るのを忘れていて、
もう、
ふた切れほど、食べた後の画像で
失礼いたします・・・



あ!
デザート!!
撮り忘れました・・・
かなり、がっついていました

これで、1500円くらい




・・・ランチの後はお買い物。

また、自分のお茶碗を割ってしまったので・・・



今回は、可愛らしいものを♪


雨オンナさん、ありがとう!
また遊びましょう





そういえば~~~、

ワンコブログだったような気がしますね。



はい。

・・・こむぎとケンカ中なので、

このくらいの露出にしておきます。

こむぎ編集中も寝ていますから。


 ポチッと♪

 
お手数ですが、 どうかポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは
「勝手な編集は許しませんよぉ~」の、
こむぎも大感激です!


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元さんデー & マグネット | トップ | 写真芝居 「2008年2月... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ハイジ)
2008-02-22 08:21:15
お久しぶりです。

全然がっついてなんかいませんよ。私なんぞ、ひどいときは全部平らげたあとに「あ・・・写メ」と思い出すことがしょっちゅう

それにしても「梅」ですか・・・日本て広い・・・こちらはまだ積雪60センチはあります
今日こゆきはトリミングなのでかわいくなったらしますね。
Unknown (ライアママ)
2008-02-22 08:44:28
きゃっ可愛い着ぐるみうさぎちゃん
ホントに可愛いですね~
ステーキランチも ヤバイ美味しそうです
可愛いお茶碗見つけましたね
可愛いわ~

夢☆ (chiharu)
2008-02-22 12:05:46
元さん、相変わらず凛々しくてかっこいいですね☆
バンダナ巻きがこんなに似あうワンコは見た事が
ありませんよ~

昨夜、kakuさんとこむぎちゃんの夢を見ましたキャンピングカーで旅行に来ていたみたいで偶然に会い「chiharuさぁ~ん!」と声を掛けて
もらってました・・・
夢の中ではkakuさんの顔もはっきりと拝見しました☆
逢った事がないのに不思議ですね
こむぎちゃんは小さくてとてもかわいい子でしたよ
家が出来たら遊びに行く約束までしていましたいつか現実になるといいなぁ~勝手な夢ですいません
わかります。 (kayobo)
2008-02-22 12:20:30
実は私も昨日友人とイタメシ屋さんで食べた後に写真忘れてたことに気付きました。
でも、ステーキ美味しそう~~。
こむちゃん、どこ??どこ??
あ、いたいた。
端っこすぎですよ~~!
着ぐるみ (yuu)
2008-02-22 15:06:40
うさちゃんカワイイ
待ってる方も待ちがいがあります!!

美味しそうなランチですね
ランチにお肉ってとっても贅沢感があって
いいですよね
しかも、かわいいお茶碗の
お買い物も出来て幸せな一日ですね

桜ごしのこむぎさん
いい女ぷりで素敵
着ぐるみうさちゃん♪ (千穂)
2008-02-22 16:58:42
可愛いです~
いつもながら器用に作られてますね

こむぎちゃん、小ちゃっ!!
明日はこむちゃんのバースデーですから仲直りして下さいね(笑)
わんちゃん専用のケーキ食べるのかな?
私は14日に食べましたよ~
はい、バレンタインが誕生日なのでした
いや~ん 可愛いです。 (nao)
2008-02-22 18:49:26
kakuさん 着ぐるみ うさぎちゃん
すごい可愛いです。
女の子が うさぎの着ぐるみを着て
これから 頭をかぶる前ですね。
いや~ん すごい可愛いです。

のほほんとした ほのぼの癒やしたっぷりの
お人形です。
可愛い。。。
ナスカンの大きさからして
このお人形も かなり小さいのではないですか?
携帯くらいかな。。。


ステーキかなり美味しそうです。
あまりにも美味しい物が目の前にあると
写真撮る前に食べてしまいますよね。
ふた切れ食べてても大丈夫です。
前髪が~ (Misty)
2008-02-22 19:33:06
きゃああ、かわゆい~ん♪
前髪がすてーきー!

おじぞーさんに寄りかかってるのは、こむさんですか? ぽっちり ひっそりの登場でしたね
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-22 20:10:11
こんばんは~☆
かわいいワンちゃんですね~
癒されます・・
ワンちゃん大好きな息子が抱っこしてみたい~
って言ってました。
かわいいワンちゃんと一緒羨ましいですぅ~
すてき~☆★ (ariさん)
2008-02-22 20:45:18
わ~ww
かわいい うさぎちゃんですね~★☆
手作りにしては上出来ですね~。
kakuさんって器用なんですね。
ランチも おいしそう、、、
1500円とはっ結構お得ですね。

ところでkakuさんこむちゃんとけんか中なんですか?
こむちゃんも 写真に顔(?)しか写ってませんもんね。。。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事