つれづれに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立秋とは名ばかり?

2017-08-13 16:52:50 | 日記
甲子園が、全国高校1野球の試合で湧いてます。この時期は毎年どっぷりと野球観戦、スコアーをつけ楽しんでいます。野球が大好き作文、絵画と少年野球チームでキャッチャーを務めた長男をしのびながら!
先日野球部女子マネージャーが帰路ランニング。亡くなられたと報道で知りました。きっと野球が大好きだったんでしょうね!ご両親のお気持ちを想うと、おかけする言葉が見つかりません。
長男が大学生の頃、上には上がある。根性だけでは駄目と言っていました。8月末でまる10年暑い時期に
せんの風にのり大空にいってしまいました。熱中症にはくれぐれもご注意を!認知症にも注意をと思うこの頃です。 米田 嘉子
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立夏、1,5倍下着を一気に... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。