□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

1010イベ初日/神クイ

2016-10-08 11:48:48 | ドラマ
神戸で今日開催ですね。

紙飛行機の企画、成功を願っています。

ゲストもどなたなのか気になります。



">「PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan ~1010の思い出~」公演詳細公開」

1. 「ヨンハ」を思い出す10個の思い出

2. 「ヨンハ」に聞かせたい話

3. 「ヨンハ」の奇跡を追う

4. 「1010の思い出」写真展

5. イベント当日、ヨンハのお母さまも参加する予定です。

6. 感謝の気持ちを込めて、プレゼントの用意あり


神戸:2016年10月8日(土)2回公演
新神戸オリエンタル劇場
 1)開場14:00/開演15:00
 2)開場18:00/開演19:00

東京:2016年10月10日(月・祝日)3回公演
有楽町朝日ホール
 1)開場10:00/開演11:00
 2)開場14:00/開演15:00
 3)開場18:00/開演19:00



阿蘇山の爆発的噴火、
様々な方面への影響も心配ですね。。


ドラマ「神のクイズ」をシリーズ3を見始めたところです。
法医学ドラマ、基本1話完結なので見やすいです。



キム・テジンさん演じる解剖医キム・ソンドが
主役の神経外科医ハン・ジヌと軽妙なやり取りを交わすシーンも好きで。
目鼻立ちがちょっとヨンハにも似て見える瞬間がチラリとあって。。
偶然にも同じ77年生まれ。
(シーズン3では二人とも短髪でおでこを見せるのが個人的にはちょっと残念ですが)

MXで見ている「頑張れチャンミ」で自己中の執着女を演じているユン・ジェヒさんが
クールビューティーな刑事役で出演していて最初ギャップを感じました。ヘヘヘ
シーズン3では海外研修に行ってしまい、シーズン4では帰ってくるようで。。

その後任としてアン・ネさん演じるペ・テシク刑事になりましたが
マンネリ防止にも良いスパイスになっていそうです。
ジェヒの先輩刑事も好きだったし、2でのプロファイラーもスパイスが効き
良いチームだったので、また新しいチームワークぶりを発揮してくれるのか期待です。

そしてジヌ自身も1終わりにはちゃんと治すと言い、
2には手術台からの皆との別れになったのに、
3ではギリギリ手前で手術やっぱりやめます!と、していなかった。
とうことはまた後半それ辛みの展開があるのでしょう。。

韓国ドラマについて久々につらつらとブログに載せましたが、神クイ中毒ということです。ククク

[あらすじ]
「珍しい病はまるで<神のクイズ>と同じだ。
不完全な人間たちが傲慢にならないように、神が下したクイズ。。これは際限なく解いていかねばならない残酷な課題だ。」

死亡原因不明の死体を調査する「韓国医大 地域法務院事務所」 
ここは死因が不明確な事件や、珍しい病気に関連する事件を専門で担当している。

国内最高の法務院でチョ・ヨンシル所長とチーム員たちが働くここに、
韓国医大神経外科ハン・ジヌ博士が嘱託で参与する。
彼の傲慢ながらも冗談も言える性格に初めは皆反感をもったが、
事件を解決するため努力する彼の執念と新しい視点に驚き尊敬するようになる。
韓国医大地域法務院事務所のミッションは、死体たちの秘密とその中に隠されている事件を解決するため、
天才医師ハン・ジヌと警察庁特殊捜査班刑事カン・ギョンヒは研究室と現場を行き来しながら頭脳ゲームを繰り広げる。。

・ 「神のクイズ DVD-BOX [ リュ・ドックァン ]
『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントグッズ販売 | トップ | / »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。