□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

リュ・シウォンCM

2005-03-19 15:35:39 | 
リュ・シウォンのCM、ブルボン「粗挽き小麦のビスケット」がオンエア中。
テレビ放送は31日までなの? 短いです。
台詞は日本語です。
「こだわって、こだわって、素材にこだわりました。
 これが新しいビスケットです。」
「おいしいよ。」
緑のシャツを着てビスケットを食べるシウォンが中では好きかな。
新曲「桜」もあたたかい感じの歌です。
今更ながら知りました、シウォン=爽やか、という意味だったんですね。

21日(月・祝)フジ 「第34回広告大賞」15:00~16:10
日本のCMがメインですが「韓国CM特集」もあるようです。
シウォンのCMやメイキングの様子も公開。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山、仙台、青森 | トップ | 東北の次は千葉? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (九月)
2005-03-19 18:33:25
かこさん、TBありがとうございます。

素敵なCMになっていると思います~。

ファンクラブのページで見られるのもいいな。

ただ、4月以降の放送がまだ未定らしいです。

流れるだろうと思うのですけどね。



ヨンハさんのはまだですね・・・。

ついでにSFJの充実もまだでしょうか・・・。

楽しみにしてるのにっ。



CMのリンク先がファンクラブ内のページに直接リンクしているようです。メンバー以外は見られないと思いますが?



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-20 22:12:42
九月さん

こちらこそ、ありがとう。

CM放送は未定なだけで四月も見られるかもしれないのですね。

自然体なシウォンくんでイイCMです。

リンク先の件もありがとう。

ヨンハくんはもうイベント漬けでそういう時間は無さそうですよね(苦笑)

嬉しいけれど腰落ち着かせて作品作りもして欲しいと思うし。。。

SFJは相変わらずですねぇ。
返信する
CMやっと観ましたよー (アト)
2005-03-22 22:56:09
今日やっとテレビでシウォン氏のCMを観ましたよーそれに会社の有線で3回もシウォン氏の曲が流れました。とっても優しい感じでいい曲です。最初は母が好きだったのですが、ドラマ「秘密」「真実」「美しき日々」と見ていくうちに結構気になってしまいます。とっても爽やかでこだわりのビスケット是非食べてみたいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-23 10:45:43
アトさん

有線でけっこう流れているのですねぇ。

けっこうイイ曲ですね。

CMもシウォンの良さが出ていてファンにはたまらないことでしょう。

アトさんもドラマを見続けていくうちに、気になる存在になってしまったのね。フフフ

ビスケット、撮影で40枚ほど食べたらしいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事