□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

永遠のプリンス

2006-04-05 16:25:08 | 
□サンスポ 「“永遠のプリンス”リュ・シウォンの魅力」(2006.04.02)
  6月13日からは日本武道館など、全国8カ所(12公演)で初の日本ツアーを展開。
  動員数6万人と、これまで韓流スターで最高だったパク・ヨンハの4万5000人を凌ぎ、最大動員数の公演となる。
  「親近感があって楽しいライブにしたい。最後の武道館公演はスペシャルな演出を用意するので期待してください。」

 ・4月5日(水)両A面シングル「夏の夢/好きです、好きです」を発売。
   初回限定盤 通常盤
 ・5月10日発売新アルバム「ASIAN BLOW」 「初回限定盤A」「初回限定盤B」「通常盤
  初回限定盤にはDVD付き。
シングルとアルバムに封入されている応募券でプレゼントがあります。詳細はこちら
 1.ツアーバックステージパス(コンサート終了後にステージ裏でリュ・シウォンに会える)を全12公演、抽選で各40名に。
 2.上記のパス抽選権と「プロモビデオ・メイキングDVD」を応募者全プレ。
KPR では「好きです、好きです」オルゴールも販売。力入れてますな。
ジャケ写も今回のが落ち着いていて一番良いのでは。

□TV出演予定
 ・6日(木)13:20~テレ朝 「徹子の部屋
   愛されながら育った幼い頃の話を明かす。秘蔵映像を満載してリュ・シウォンさんの魅力に迫る!
 ・7日(金)14:00~TBS 「2時ピタッ!
 ・13日(木)21:00~日テレ 「新どっちの料理ショー
   「スターシェフ500丼No.1決定丼ー1グランプリ」にゲストパネラー。
 ・14日(金)24:50~日テレ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
   「好きです、好きです」は3月エンディングテーマでもありました。
 ・17日(月)20:00~フジ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
 ・22日(土) TBS「王様のブランチ」
 ・30日(日)18:00~BS2 「ミュージック・エクスプレス」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MYTH/神話(2005) | トップ | 一年前はKoreanWave月間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kinta)
2006-04-05 09:36:35
かこ様、はじめまして。

私の友達がヨンハさんの大!大!!大ファン!!!なので時々こちらも見させていただいておりました。

シウォンさんの事が書かれていましたのでちょっと嬉しかったです。



トラバ失礼いたします。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-05 16:40:01
 kintaさん

読んでいただいてありがとうございます。

お友達が大!大!!大ファン!!!なんですね。

!の多さが物語っています~。

私の友人にもシウォンさんファンがいて韓国へレースを観に行ったりもしています。

「味対味」から愛エプの雰囲気に通じるものを感じましたが、いよいよ料理ショーへの出演、楽しみです。

トラックバックもありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事