□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

田原章夫さんの

2015-09-11 13:48:48 | パク・ヨンハ
台風の影響はありませんでしたか?
河川が決壊した地域には心よりお見舞い申し上げます。

自宅前の綾瀬川は実害はありませんでしたが、氾濫水位を越え警報がでたのでヒヤヒヤしたり。
東武線のせんげん台駅が冠水した影響で、運転を見合わせた箇所以外でも長時間にわたって待つことになったり。
実家のある春日部市も広範囲で浸水し、実家も床下浸水しました。
両親とも連絡が取り合えて安堵しましたし
これまでもあったことですがそれ以上だったので、
今日晴れ晴れしくこうして青空を見ることができてとてもホッとしました。



■「YONA Entertainment」 11日UP
공지사항 お知らせ
 「15.8.12 생일 이벤트 사진 パク・ヨンハの誕生日イベントの写真」



韓流スペシャリストの田原章夫さんが
撮影中のヨンハのオフショットをUP---。

■田原章夫オフィシャルブログ「パク・ヨンハsi Part5 忘れられた写真が突然……。
2015/09/09 18:28


そしてツアー中の超新星が昨日、メンバーの入隊を発表しました。
彼らについても田原さんが書かれています。

超新星 Part1 「ビートルズ以来の衝撃!」大先輩の推薦が始まり!
2015/09/11 02:58

■Kstyle「超新星、メンバー4人が来年入隊へ…
5人での最後のツアー&新ユニット結成を発表





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | テンテンツアー/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事