□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

東京発は完売

2017-02-06 12:48:48 | パク・ヨンハ
「※東京発につきましては、完売となりました。」との記載が。

この感じだと定員数集まりそうかな?

ツアー詳細・申し込みは、「こちら


「2017年パク・ヨンハ メモリーズ YONA DAY ツアーin TOKYO」

受付日程 ~2月10日(金)12:00
 ※定員に達し次第、販売終了
  最少催行人員に達し次第順次、「申込結果通知」を、原則Eメールにて申込み代表者へ通知
  「申込結果通知」では、満席の案内となる場合があり




JAさがとコラボしているというリカちゃんが目を惹く「さがほのか」
一粒が大きめ、そしてしっかりとした甘みで美味しい。


先月末の新年会では久々に新大久保に。
旧正月を迎えた韓国でしたが韓服を来たアイドルグループが
ライブイベントPRにイケメン通りを歩いているのを見かけたり、賑やかでした。

コリプラがファミマに、オザッキョが外国人向けのゲストハウスに代わってもいました。

タッカルビを溶かしたチーズに絡めて食べるという料理が人気のようで
テレビでも見かけた後すぐにその機会に恵まれて楽しい体験でした。 ^^




・「楽天市場 バレンタイン特集

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事