□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

三月の

2024-03-04 12:48:48 | パク・ヨンハ

三月となりました。
梅が、河津桜、安行桜と咲き始め春の近づきを日々感じられます。
無病息災を願って。。

ヨンハライナー、
とても素晴らしい企画でした。
抽選には外れてしまったけれど当日のドキドキとトキメキとが思い出されます。


■SFJ 3日UP
春が始まる3月になりました


春が始まる3月になりました 2

 

■Instagram「@yona_story

春が始まる3月になりました
もっと活気に満ちた健康な3月になるように
皆さん頑張ってください ~^^
봄이 시작하는 3월이 되었습니다
더욱 활기차고 건강한 3월이 되도록
모두 힘 내시기 바랍니다 ~^^
#パク·ヨンハ#春#3月
#박용하 #봄 #3월


このような表情のヨンハさんを
カレンダーで見ることができるのも嬉しいですね。 ^^
2


3

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階伯(ケベク)/ | トップ | 九尾狐伝/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事