□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ジュエリーセット

2008-07-16 18:52:05 | パク・ヨンハ
とうとうヨンハまで。。。と第一印象
セット販売だけっていうのも。。。
まずは23日の詳細待ちです。
と、いうところに大阪ファンミでもらったというチラシの写メいただきました。
プレート、ブレスレット、ネックレスのセットがABタイプあるようで。
問い合わせは23日から、振込みは25日から。
シリアルナンバーの希望は第五希望まで書けるようです。
語呂合わせで色々考えたくなりますね。フフフ
ちなみにお値段は、¥78,750円  やっぱりお高い~
それからファンミ東京のメモリアルカード販売もあるようで。
3枚¥1,800ってやっぱりお高い~
なんて、実際見たらその価値あるくらい良かったりして?

□SFJ 16日更新
・NEWS 「パク・ヨンハ プレミアムジュエリーセット発売決定」
  ネックレス・ブレスレット・プレートのセットで、2種類、各500セットの限定販売


16日(水)発売 「KEJ Vol.55 8月号
  来日スター パク・ヨンハ、ソンユナ ドラマ「オンエア」PRのための来日


8月5日発売 「韓国テレビドラマコレクション Special(DVD付)」
  2008年韓国最新ドラマ情報紹介 「オンエア」ほか


東京ファンミチケットも今日届き始めてて。
良席だった友人もいたり、二階席だったり様々で。
私は友人が申込んでくれていた分なので、結果がドキドキです。。。

(大阪ファンミ昼の部 レポ)ありがとうございます
握手は1階後ろから。
確認に手間取り、流れが悪いらしいです。
札幌と同じスーツかも。シャツは白かな。ネクタイなし。
靴下もなし(笑)茶の革靴。
大阪にしてはノリが今ひとつでした。
手紙の数は多かったと思いました。2階からも3人ほど。
曲はまた一緒。
1列目、2列目で開演前に退場させられた人見ました。オークションかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位と3位 | トップ | 企画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (ponchan)
2008-07-16 23:37:47
いつも読み逃げしてすみません。

私も昼行ってきました。
ラジオコーナーの時も一回中央あたりの二人組が、「片思い」の時も一階後方の端っこの二人組が連れて行かれていました。

Unknown (Unknown)
2008-07-17 00:34:21
いつも、拝見させてもらってます。
私も、昼参加してました。
運よく最前列で、ヨンハが、見れました。
靴下はいてないのもよく見えました^^
退場させられてる人が居たなんて全然知りませんでした。
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-07-17 17:29:26
ponchanさん
いつも読んでいただいてありがとうございます(^-^)
大阪昼の部に参加されていたのですねっ。
会場は盛り上がりましたか?
ponchanさんから見たヨンハはいかがでしたか?(^-^)
もし不法行為での退場だとしても、
開演中ではファンミ進行の妨げにならないように願うばかり。。。

Unknownさん
いつも読んでいただいてありがとうございます♪
お名前がないのが残念でしたが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
最前列だったのですね!!!
NO靴下もよく見えたのですね。ムフフ ^^
新潟でも退場させられた人を見かけたと聞いていたのですが、
大阪でもあったようなのです。
別のアーティストのライブでは、禁止されている写真・ビデオ撮影している方もいたり
残念です。。。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事