□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

九州新幹線「つばめ」にヨンハプリント

2004-12-17 15:31:06 | パク・ヨンハ
□ニッポン放送 「新しい一日のスタートに「塚越孝・朝刊フジ」!

ヨンハはこういう方とラジオトークしていたのですね。
堀越さんの嬉しい!って表情が笑顔に出ています。^^

韓流大好き!
携帯用サイトです。
韓国観光公社、KNTV、innolifeと提携。
15日のイベントトーク&写真もアップ。


□九州新幹線「つばめ」 「ラッピングトレイン運行
□デーリー東北新聞 「パクさん「つばめ」出発 日韓交流で鹿児島から

ヨンハと新幹線???
どんな関係があるのかな?と思いますよね。
例の日韓首脳会議を記念すると共に「日韓友情年2005」の成功を祈念して、
ヨンハのラッピングトレイン が運行!!!
大胆な計画ですねー。 1号車、6号車を16~20日の5日間運行。 もう走っているのねっ(興奮)!

□スポニチ 「ヨンハ様描いた「つばめ」の運行開始
そのテープカットに参加した記事が紹介されています。
新幹線には前と後のドアの両側に、膝から上のほぼ等身大の写真が計4箇所プリントらしいです。
どんなプリント状態なのか是非見たいわぁ!!!
「過去に厳しい歴史があったが、新幹線が新しい時代を運んでくれるといい」と笑顔でコメント。
スポニチさん、“様”ならむしろ“ちゃん”で(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージとオリコンとプレ... | トップ | スマスマ出演予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポニチとってますよ(笑) (hana1)
2004-12-17 21:19:24
かこさん、こんにちは

家でスポニチとってるんですけど、

載ってたのは芸能面ではなく社会面でした!!



スゴイ!?



でもカラーじゃなかった・・・
返信する
to hana1さん (か こ)
2004-12-19 00:51:55


こんにちは。

社会面! さすが首脳会議効果

カラーじゃなくても凄いニュースですよっ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事