□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TEENTOP

2011-02-06 18:11:30 | LIVE
□HANA 「JCN×Mnet TEENTOP スペシャルイベント」(02.10)
□朝鮮日報 「K-POPのニューフェイスTEENTOPが東京でイベント開催

4月2日23:00〜Mnet 「JCN×Mnet TEENTOPスペシャルイベント」

JCN&Mnet主催のTeentopのイベントが5日ありました。
KーPOP NIGHT in JAPAN」(2010.10.29)以来でした。
FC(登録無料なので入ってた)のは外れ、
ケーブルで申し込んでいた友人が招待に当たり声をかけてくれ参加出来ることに。ワーイ
整理番号順に並び席は自由という、スタンディングではないけれどライブハウス的なノリ。
ところが友人が朝から原宿限定のBB×ユニクロでつかまり、実際来たのは開演してから。。
ハガキを持っているのは彼女なのでもうどうしようかなと思っていたら、
番号近くで話しながら開場待ちしていた方たちが声をかけてくれ、
一人で観覧の方がいて良ければ一緒に〜と言ってくれたおかげで、
スムーズに入場できました。。。ほんと心より感謝、人って温かいね!!!

山野ホールは初めてで。
音楽のYAMANOかと思いきや山野美容専門学校内にあって。
とても綺麗なホールで1300人ほど収容できるようです。
今回抽選プレゼントがあって番号用紙が配布されましたが、
一番最後に入ってきた友人の番号は550番以下でした。。
人気があるようでまだまだなのか、この日の都合がつかないファンも多かったということで。。
端の椅子が列ごと回収られたりしても空席は目立ちましたが、
FC席なのか前方は歓声は上がったしでTV的にもインタビューを撮っていたりで
盛り上がった様子が放送されることでしょう。
ペンラは先に白く小さな☆が付いていてロゴが入っているのや、
白☆で手元がラベンダー?っぽかったり、公式はどれだろ?
電飾は少なかったけれどお手製ウチワがチラホラいるという感じ。
ホール入り口にはお祝いの花が、ピンクのハートを風船で模ったりしていて可愛い。
サイン入りのCDなどもロビーで売られていました。

ステージは「リハ写真」にあるような感じ。
本番前にはメンバーが上の通路から顔を見せ、客席から歓声が上がりました。
オープニングはもちろん「CLAP」
昨年秋に初めて彼らを見たのがこれだったなー、と思い出しながら見ていました。
司会進行は大神いずみさん。
「ティーンポップ」と何度も無意識に言ってしまいファンからクレームとファイティンの嵐。
通訳は根元さんともう一人(名前度忘れ、ヨンハの時にも担当していたことあったのに)。
大神いずみさんを先生として、机と椅子が運ばれ授業形式でイベントが進みます。
順不同なんとなく思い出してみたけど違うかも。
・美術
 2人ずつでメンバー似顔絵
・国語
 「○○にとって○○は死にあたいする」 穴埋め
・音楽
 「Supa Luv」カドナムダンス、マトリックス、投げKISS披露
・休み時間
 100人に聞きました、恋人にするなら誰?
・体育
 3人ずつチームになり借り物ゲーム
・ホームルーム
 夢についての手紙朗読
・アンコール代わりに抽選会

「100人に〜」は渋谷街頭で聞いていましたが、
あのヘアメイクは日本では伝わりにくいのでは。。
若いしナチュラルな方が魅力が伝わるような。。
個人的にTEENTOPはライブパフォーマンスにしか興味ありませんでしたが、
今回ようやくメンバーの名前と顔をほぼ(自信なし!)一致できたような気がします。
リダのCAPがいい味。そんな年上を年下がイジル光景もまた楽しくて。
自分に自信ありメンバーの期待を裏切られた時の表情とか、
こういうのって各々の性格が垣間見れる機会ですよね。フフフ
今春高校生になるメンバーもいるし昨年デビューしたてで、
今後が期待できるグループの一つではないでしょうか。
アンディはじめ先輩とする神話のような、友情で結ばれたグループでずっと活動して頑張っていきたい、
というようなことを言ったメンバーが何人もいてジーンときました。

[セットリスト]
박수(CLAP)
Supa Luv
춤춰(踊って)
Angel

2011年2月5日(土)山野ホール

■「TEENTOP
■Twitter 「teen_top_japan
スケの関係で昨日のうちに帰国していたのね。

TRANSFORM (2nd Single)(ポスター付)
COME INTO THE WORLD

公式フォトカードセット


最後にSECRET「Shy Boy」をカバーしていたのが可愛らしかったのでリンク。フフフ
・ 「02/03スターダンス大激突




応募〆切13日16:00。
■韓流α 「恋愛マニュアル
 放送開始記念イベント
 2月16日(水)14:00頃開始予定 お台場フジテレビ内

2月18日(金)14:07〜スタート 「恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」
 キム・ボム/パク・チニ/オム・ジウォン



□朝鮮日報 「除隊間近のJohn-Hoon、アン・ネサンに弟子入り

■「John-Hoon
 2月28日でオフィシャルクラブ活動を終了、HP、ブログも終了。
 「公式携帯サイト」は続行。
 3月1日より「韓国公式HP」及び新しい日本公式HP(準備中)で。


□Mnet 「SMAPの草「KARAが5人で日本で一生懸命やってくれれば」


くらべるくらべらーでの話。
□Mnet 「超新星、日本の放送で「整形告白すれば人気上昇」と発言


SS501パク・ジョンミン、ソロデビュー曲「Not Alone
自ら翻訳&監修したという日本語Ver.発売決定。
  2月17日(木)発売 「NOT ALONE 日本語版 CD BOOK


nowistyle

【LIGHT POOL】専用クリスタルガード【液晶保護シール】
ジャンル:
イベント
キーワード
山野ホール 恋愛マニュアル 日本の放送 くらべるくらべらー パク・ジョンミン 液晶保護シール ソロデビュー クラブ活動 まだ結婚したい女 山野美容専門学校
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Mnet/抽選結果きたー | トップ | SFJ/ヒスンさんのチャドそしてヨ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。