□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハのそっくりさん

2005-01-14 23:46:44 | パク・ヨンハ
明日はいよいよ「ミュージックフェア」ですね♪
ヨンハは「カジマセヨ~終章」を日本語ver.で、そして“最新アルバムより「期別」を”ってフジさん、最新アルバム「Fiction」には入っていませんからっ。
リュ・シウォンはドラマ「美しき日々」の挿入歌でもある「約束」をTUBEの前田亘輝さんが日本語詞を付けた“日本語ver.”で、そして最新アルバムの中から「クテカジ アンニョン(その日までさよなら)」を。
スウィング・ガールズは映画の中でも披露した、ジャズのスタンダード曲「SING SING SING」を最後の生演奏。
プライベート秘話や、ドラマ・映画の裏話も聞けるようです。 楽しみです。


今日の「いいとも」見ましたか???
身内自慢コンテストに、ヨンハのそっくりさん(いいとものスタッフの方)が出ていたとか!!!
全員、「その通り」の札が。
知名度アップしているようで嬉しいです。
日曜はホッケー観戦で一日外出しちゃうけど、増刊号予約してチェックしてみようっと♪

そしてMステ総集編。
韓流スターでは、ヨンハ、Ryu、リュ・シウォンが。
サザンの桑田さんがヨンハへの質問で、ジウ姫の匂いについて聞いていましたよね。
ヨンハのこと聞けよーって、当時見た時と同じ突っ込みをTVに向かってしてしまいました(苦笑)
生放送「期別」も、その緊張が伝わるようでなんだか懐かしい。
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツケン御開運写真付き切手 | トップ | ミュージックフェア »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いて下さい!! (Erry)
2005-01-15 00:38:08
かこさま☆



かこさん、commentありがとうございました

今は自宅からです(笑)でもドキドキしてます♪



今日、ヨンハさん追加公演チケ(2月2日@パシフィコ横浜)が届きました!

といっても私は行けないので、友人の分なのですが。。。

e+の先行予約でgetしたのですが、1階の後ろ方の席でした。。。予約番号が10番でいい席を期待していたのですが(e+はよい席を確保しているとも聞いていたので)、やはりすごい人気なのでしょうか☆☆☆



話は変わりますが、

ヨンハさん情報でなくてごめんなさいm(__)m

クォン・サンウさんがファンミーティングを行うようです。

(すみません。サンウさんも気になってまして。。。)



http://www.it-navi.com/kwonsangwoo/



↑もしこのようなことNGならお教え下さい&遠慮なく削除して下さい。



ヨンハさんもあるといいなぁと思いました♪
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-01-15 11:00:46
 Erryさん

ドキドキ? リラックスリラックス~ 

Erryさんは追加公演へ行くのですね、と思ったら友人の分を取ってあげていたんですね。

e+は先行予約が早いので席の確保はしやすいと思うけれど、それと良い席になるのかは別のようですね。



サンウのファンミがあるんですねっ。

しかもロッテワールドで。 「天国の階段」ワールド全開でロマンチックに過ごせそうかな?

あの遊園地は私も行ってみたい~。

ヨンハも今年も開催されるとイイですよね、しかも日本でもあると尚イイなぁ 
たのしみ~~ (クリ)
2005-01-15 14:38:50
いよいよ今日ですね。

夢のような競演 ! ! うぁ~楽しみ 歌もそうだけど、トークどんなかな?

今日の夜のご飯は手抜きメニュー「水炊き」に決まり!



昨日のMステ総集編もみましたよ。そうですね。私もヨンハ自身のこと聞いて欲しかった。初めての歌番組出演で緊張してたから、リラックスさせようとする桑田さんのやさしさから出た質問だったのかな・・・なんて、勝手に思ったりも・・・
Unknown (Erry)
2005-01-16 15:59:48
かこさま



commentありがとうございます
ごめんなさいm(__)m (Erry)
2005-01-16 16:37:22
かこさま



まず、またもやキーを押し間違えてしまい途中のままで投稿してしまいました。

申し訳ございませんm(__)m お詫び申し上げます。



そして、commentありがとうございました

ホッケー観戦いかがでしたか?



昨日のM Fair、ヨンハさんとシウォンさん別撮りだったんですね!

おふたり一緒のtalk楽しみにしていたので残念ですが、充分楽しめました!!



土曜は、私にとってのAsian star day(勝手にそう決めてます)でもあり、充実してました

天国の階段、(昨日のみ)M Fair、流星花園~花より男子~(台湾star F4出演)、美しき日々でげす

↑すみません。マニアックのようで。。。そんな時があってもいいですよね!?(笑)

BSやスカパーなどの衛星放送見れたら、もっとすごいことになりそうで怖いです。。。



追加公演チケのこと、

そうなんです私は行けないのですが、友人は今から本当に楽しみにしてます



サンウさんファンミのこと、

これにも参加できないのですが、私もロッテワールドには行ってみたいです!!

ヨンハさんのファンミ、本当に日本であるといいですネ



P.S: 話したいことがたくさんあって、comment長くなってしまいごめんなさい。
昨日の・・・ (クリ)
2005-01-16 19:48:01
昨日のミュージックフェア、質問に答える二人の笑顔、やはり可愛かった~

うーん !  でも、ツーショットを期待していたのに収録が別々だったんですね。 残念

それに、歌を聴いててヨンハ少し疲れている様に感じました。

初コンサートに向けての準備などで忙しいのもあるかも・・・



がんばれ ! ! ヨンハ
BBSで (ジョイ子)
2005-01-16 23:07:45
かこさんへ

さっき3asianのBBSをのぞいてきたのですが しってました? 音楽のある動画が、改正で今日から見れなくなったことです  2003年の ヨンハの踊っているのをUPして あったのですが 私は 音だけしか きけませんでした(涙 汁 )KUYASII!!何人かの人は 全部みれたようです。これからは、 どのページを見ても淋しくなりますね。。。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-01-16 23:46:55
 クリさん

手抜きメニューは「鍋」「カレー」ですよね。 ウンウン

うちはシチューで(ルー違いw)。

>桑田さんの優しさから出た質問

そっかぁ、クリさんのように考えてみたことが無かったわ。

そんなクリさんの方が思いやりあります



確か収録した頃って風邪からか喉の調子がしばらく良くなかったんですよね。

それで歌にも影響したのかもしれません。

それでも仕事はきっちりこなしてくれるヨンハ、応援するっきゃないですよねー♪



 Erryさん

興奮のあまりキーを押してしまうんですね?( ̄ー ̄)カンチガイ爆

土日ともアイスホッケー漬けで、両日で5試合も観戦してしまいました。 オホホ

盛り上がってとっても楽しかったんですけど、リンクはとっても寒かったー。

外の方が雨天でもっと寒かったけどね(笑)

Erryさんはどんな週末でしたか? ^^



別撮りって知らなかったファンは多いようでしたね。

競演、って書かれると誤解しちゃうのかもしれません。 司会者も同じ衣装だったしね。

30分番組ながら濃い内容で楽しめました。

>Asian star day

まさにそうですね。 うちは民放のみなので「天国~(韓タメ!)」「美しき~」だけど、それでも思いますもん。

「花より男子」はずっと漫画で読んできたから、興味あるんですよねー。

日本でもかなり前に映画化されたのを見たけど(笑)

F4でどなたが道明寺くんなんですか?



ヨンハくんのこと、いろんなこと、たくさん語り合えて嬉しいです。

長文だってもちろん大歓迎ですよ!!!



 ジョイ子さん

私もBBS見てブログにも載せたんですが、やはり著作権がありますもんね。

それだけメジャーになったサイトってことでしょうか。

今日からだから、それまでの方は見られたのでしょうね。

見られない番組の映像など貴重なサイトだっただけに、仕方ないけれど残念です。。。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

韓流ブログ一覧 (面白いサイトを見つけたよ。)
アンニョンハセヨ!ヨン様ファンから韓国レポートまで、話題の韓流ブログをご紹介