□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

K-fes2

2007-10-02 09:43:44 | LIVE
「PONYCANYON K-fes.2007」昨夜の続きです。
正直もっと空席が目立つかと思っていました。
SSもジョンフンも前後にツアーがあったりして、武道館を選ばなかったファンもいるし。
40周年を祝ってのイベントライブだからあの半額でも高いくらいかなぁ。
しっかりDVD化はしそうですよね
ペラペラのチラシが席に置かれていましたが、パンフ代わりに出演者のプロフィールくらい載せて欲しかったです。
ああいう組合せは貴重かもしれませんし、純粋に生のステージを楽しむことは出来ました


<ジョンフン>
 「シリウス」(5 Stella Lights
 「僕は君を愛してる
 「君に出会った日から
 「ENDLESS SORROW」
トップバッターはやはりジョンフン。
アップテンポで始まったので観客も自然に立ち上がった気がします。
もちろんMCは日本語、「僕君」は「宮」ユル役のイメージソングだったんですね。
アルバムも聴いていたので知っている歌ばかりで楽しめました。
日本語の歌詞もキレイでした。
白スーツで爽やかにキメてくれたフニでしたが、スクリーンでアップになると疲れが目元に出ているようにも見えました。。。
ピンクのペンライトもけっこう多く見えました。風船とか。
ヤフオクに出ている白フニは歌、黒フニはヨンハ紹介後の姿です。

<MayBee>
 「多笑(タソ)」(A Letter From Abell 1689(1集)
昨年Mカでも歌った歌でした。
新アルバムも近日発売されるというのに、1曲だけの披露でした。残念。
ふっくらしたかな?って、某女性と似て見えてビックリしました。ナハハ
お人形さんのように歌う姿は印象的です。

ソンミン
 「四月の雪」主題歌、「THE ROAD」をしっとり聴かせました。
静岡に住む友人が30日に日韓イベントに参加していて、出演していたソンミンさんの歌も聴いたようです。
武道館のステージに立ったソンミンさんは髪をオールバックにしてスーツ姿だったので、プロフ写真よりずっと大人っぽく見えました。

ここでSS501がスクリーンに登場、ファン絶叫。 ←私も
虎ノ門にあるポニキャニの内部をメンバーが紹介していきました。
ポニキャニ絡みのアーティスト、サントラ、ドラマ、映画、なども次々紹介。
「Loving You」も映ると歓声がまたあがったり♪
ここでポニキャニイベというのを実感しました。フフフ

<カンチョル>
ホテリアー」主題歌、「君に逢える日」を歌いました。
30日にソウルから帰国した友人が、空港で一緒だったようです。
空港の人に聞いても知りませんって言われたようですが、お出迎えのファンから明日頑張ってくださいと声かけがあったので、
出演者チェックしたらカンチョルさんだったと判明。
サングラスは持ってたけどかけず気さくな雰囲気だったとか。

<ジョンウ>
天国の樹」挿入歌「断念」を歌いました。
「月光」も入ってなかなか渋い歌です。
「ホテリアー」にしても観てから随分経ったのもあって、歌にあまりピンときませんでした。スミマセン
だぶんジョンウさんだと思うのですが、歌い終わり挨拶をして通訳してもらっている最中にス~~~っとステージを去ってしまいました。

<SS501>
 「Kokoro
 「BE A STAR」
 「Gleaming Star」
 「Distance~君とのキョリ
今回はあえてヨンハのペンライトしか持参しなかったのですが、ヨンセンファンでもある友人が百均緑ペンライトをくれたのでありがたく振りました♪アリガトウ
アイドル!って感じでした。
マンネのマイクの調子が悪かったり(ズレやすいのかな?)、キュジョンのも少し声が割れてたように聞こえました。
ヨンセンは途中知り合いを見つけたのか?ホケ~っとして見えました。
歌声はヨンセンとミンはバッチリでしたね。リーダーの自分のパートを歌う時のソフトな感じがいいです。
それぞれ話す日本語MCの助け舟はやはりジョンミン。
最後の曲です、にファンはえ~!と応えて、僕たち歌がそんなにありませんとジョンミンは言うけど、「Alice」も歌って欲しかったなー。
そしてヨンハと続きラストの勢揃いでは、メンバーがごにょごにょ楽しそうにコメントの相談をしているようでした。
ステージを去るのも最後だったので、中でもキュジョンは最後の最後まで深々とお辞儀をしたりイイ奴だわ~~~
会員限定オフィシャルツアー in グアム」が来年開催されるようです。グハ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ&K-fes | トップ | SFJ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細レポありがとう! (テヨン)
2007-10-02 16:59:23
いろいろ覗いてきましたが、かこさんのレポが一番かも!
ゆっくりお休みになれましたか?
これだけ細かく記憶されて、素晴らしいです!
それに、贔屓目だけじゃなく、さりげない突っ込みが笑えました。^^
オークションの写真、見ましたよ。
ヘアメイク、衣装・・・どうなんでしょう?(爆)

通訳がユンさんだったとしたら、ヨンハも嬉しかったでしょうね。
ヨンハ&ユンさんのコンビで、また復活してほしいな~。



返信する
うれしいです (ももこ)
2007-10-02 19:45:04
仕事で行けなかったので、レポ、うれしいです。
生ヨンハ、見たかったわ~
いつになったら、ヨンハに会えるのやら・・
テレビ出演、楽しみにしてますわ。
またうたばんでのいっくん似の通訳さんとコンビで、
大爆笑のトークが見てみたいなあ・・
うたばんが一番好きなので・・
返信する
レポ (まきりん)
2007-10-02 23:15:28
かこさんレポ、とっても期待してました 相変わらずすごい記憶力ですね    私も仕事で行かれなかったので、ほんとにうれしかったですいつもいつもありがとうございます                かこさんも「僕頁」生で聴きたいのですね 私もです。「ずっと君と僕と・・」も聴きたいな 
返信する
出待ち (ぴー)
2007-10-02 23:49:05
レポありがとうございます。
ヨンハ以外のアーティストの曲はほとんど覚えていなかったので、詳しくわかってうれしいです。
ヨンハ、素敵だったなぁ
素敵といえば、出待ちをしたんですけど・・・
ヨンハは小雨が降っている中、車窓から身をのりだし反対側のファンにも、挨拶していました。
ヨンハのやさしさを実感し、すごく温かい気持ちになりました。やっぱりヨンハは最高ですhearts_pink/}
返信する
いつも思うのですが (タラ)
2007-10-03 10:02:52
 なんで記憶とか飛ばないんですか??(笑い) 横で、すごーーーく冷静に見てるってわけじゃないと思うんですけど、あたしがやっぱりバカなのか・・ 全然覚えてられないので、助かりますわ~
 この前のSSのライブの時も「泣いてるのかと思った」って言われてドキッとしたんですよ。

 全員が出てきたとき、キュジョンの90度のおじぎが目についちゃって、ヨンセンがヨンハの前を過ぎた時にどうしていたのか、見てなかったんです。。 ほんと礼儀正しいですよね~ 5日の放送も楽しみ~

 あと期待するのは、SS君たちからの「パクヨンハ先輩がどうでした~」みたいな言葉を聞きたいです!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-03 11:03:44
テヨンさん
さりげないツッコミ。。。アハハ
楽しんでいただけて良かったです。
ステージから去って最後に皆で出てきた時は、
いくらか直してもらったのかまだ大丈夫でした。
他のファンにも心配されちゃいました。ナハハ
ユンさんとの相性はとても良かったので、
専属ではなくなってもお付き合いあるといいですよね♪

ももこさん
生ヨンハ、堪能してきました。
個人的には他のアーティストも楽しみだったので、もっともっと観ていたいテンションが抑えきれなくなりそうでした。
TV放送も地上波であるといいですよね~~~。
頼むわ、フジ!
うたばんのヨンハ+ユンさん、貴さん+中居くんのペアは最高でしたねぇ。
新曲プロモはファン以外のアピールにもなるので大事ですものね。

まきりんさん
期待に添えたでしょうか?オソルオソル
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぁ~「ずっと君と僕と。。。」忘れてました、うんうん、
生でまだ聴いていないですもんね、是非聴きたい~~~
ソウルコンサは披露するかしらん。

ぴーさん
読んでいただいてありがとうございました♪
ぴーさんは出待ちされたのですね。
ぇ、その頃は小雨が降り始めていたのですか~~~。
車窓から身をのりだし ←凄い
ほんと~~~に嬉しかったんでしょうね、ヨンハ。伝わってきます。
様子を教えていただいてありがとう、ぴーさんっ

タラさん
えっと記憶飛びまくりです。
MCでヨンハが話したことほとんど真っ白です(笑)
私が冷静に見ていなかったのは、横にいたタラさんは知っているはず。。。ニヤニヤ
「泣いてるのかと思った」時は実は私がヤバかったりしたので、ファンなタラさんはもっとだろうなと余計にそう見えちゃったんです。ナハハ
ぃゃ~~~またまたキュジョンの好感度アップです!
メンバーの名前と一致しない友人からも「あれは誰?」と聞かれましたし。
ぁ、その時のヨンハは全然観ていなかったわ
“パクヨンハ先輩がどうでした~”聞きたいですね~
楽屋裏も見たい!
返信する
新大久保へ・・・ (なお)
2007-10-03 18:26:23
今日、韓ドラファンの友達と行ってきました先日教えていただいた「水宝館」で日替わりのテンジャンチゲを食べてきました~あのボリュームで500円なんて安い!友達にもとても感謝されまして・・・かこさん、ありがとうございます次は「味ちゃん」「オザッキョ」「大韓民国」あたりへ行ってみようかな

ヨンハとジョンフンのK-fes.の生写真が出ていたので買ってしまいました。ジョンフンのは6種類ぐらいしかなかったので選びやすかったのですが、ヨンハのはものすごい量だったので選ぶのが大変でした

K-fes.でのジョンフンはだいぶトチッタようですね。カンペも見ているのがはっきりわかって動きも固まっていたとか(まぁ、元々そんな動けるような歌でもありませんが)・・・今度のコンサートでは準備期間が充分とれるといいのですが。

ジョンフンファンが「ヨンハ君があんなお茶目な人だとは思わなかった」という書き込みをしていました。よく知らない人はドラマの中のサンヒョクのイメージでとまっているんですねそういう意味では、いろいろな歌い手さんが集まった今回のイベントはよかったのでしょうね。でもホント高すぎますよねチケプレがどこかに出ないかな~とギリギリまで粘ったけど、今回どこにも見当たりませんでしたね・・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-04 23:58:22
 なおさん
こんばんは、なおさん
「水宝館」ランチ、行ってきたのですね!
テンジャンチゲだったのですか♪
しっかりボリュームありますよね
広いお店ではないので開店と同時に行きましたが、ランチタイムは行列ができるほどの賑わいだったのを思い出します。
新大久保ではもうヨンハとジョンフンのK-fes.の生写真が出ていたのですか~!
今回は早かったですね。
原宿の横浜イベは80枚あって、ほんと大変でした。。。多すぎるのも嬉しい悲鳴ですよねぇ。フフフ
K-fes.ジョンフン、トチリ具合はわかりませんでした。
カンペ見ながらも日本語を一生懸命な姿はとても好感持てましたし。
ツアーの為にもいい経験になったかしらん。
他のファンからヨンハの好感度が上がったと聞くのは、ほんと嬉しいですね♪
サンヒョクのイメージからはだいぶギャップがあることでしょう。
「Loving You」ヒョクみてファンになったという方も今年は多いようですし。
様々な魅力がヨンハにはありますものねっ。
あのチケ設定を見てポニキャニは何も学習していないのだなと痛感しました、準備不足にもガッカリです。
重く受け止めて改善されるよう願います。
招待で入ったという声を会場で聞いたのですが、私もどこにも探し当てられなかったので、その方に尋ねてしまいたかったです。ナハハ
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事