□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

3/4日本へ

2008-02-15 11:44:32 | パク・ヨンハ
へ?
「オンエア」初日は観ないの?翌日帰国?と妄想先走りです。
ヨンハったら嬉しくてつい日付を書いたのかしらん。
ついでに便まで書いちゃえ。
空港でファンに会いたいのかな。
ファンミといいスタッフが知ってまた慌てるかな。。。

□「ミニホ」 15日更新
・TOP 「3月 5日。。。オンエア最初放送!!」

・History
 「2008.02.15
  3月4日日本へ行きます。フフ
  そして。。。2月19日
  "オンエア" 製作発表会があります。
  たくさん応援してください!!^^ 」
   ↓

 「2008.02.15
  2月19日
  "オンエア" 製作発表会決定
  たくさん応援してください!!^^ 
  そして。。。
  3月4日日本へ行きます。フフ


GD」のためだったり?
今年もライブや一般観覧はなしか~。

「ミスターQ」面白かったなー。
ヒソンちゃんもカメオしちゃえばいいのに。フフフ
・朝鮮日報 「キム・ヒソン、ロケ中のソン・ユナに差し入れ

「オンエア」終了後はこれ?
・中央日報 「クォン・サンウ、次回作はSBSドラマ『大物』
  クォン・サンウは、次期作に民放・SBSテレビ(ソウル放送)の水木曜ドラマ『大物』(脚本:ユ・ドンユン、演出:キム・ヒョンシク)を選んだ。

5年ぶりのTVドラマ。日本でのロケも予定されているのですな。
・「ソン・スンホン、『エデンの東』で5年ぶりにドラマ復帰


15日(金)19:00~テレ東 「ポチたま2時間SP」 豪州と韓国のペット達ほか
15日(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国」 SS501:ジョンミン
15日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」
  「宮廷女官チャングムの誓い」のチャンドク先生:キム・ヨジン
チャングム、NHK-BSの完全版放送もいよいよ15日が最終回のようです。
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K・BOom | トップ | ヒストリーが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もないの~ (ももこ)
2008-02-15 22:02:18
かこさん、わんばんこ。
今年もライブは、無いのね。ゴールドディスク大賞
ヨンハさんの生歌が、聴きたかったです。
私にとっては、’06年の「君が最高」以来なので
かこさん・・
今年のバレンタインは、義理チョコ配りだけで、終わってしまいました。かこさんは、いかがでしたか?
マッチさんのライブやakb&国生さゆりの「バレンタインキッス」の映像をワイド番組でみました。
懐かしかったです。
あと、あの岡村ちゃんこと岡村康幸がドラッグスキャンダル!高校生の頃、シュールなパフォーマンスに衝撃だったんですけど、残念です。ロザンナさんの次男も・・最近、多いですよね。
 風邪には、お気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事