□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

CDTV15位

2010-05-30 14:46:40 | パク・ヨンハ
■CDTV 「今週のTOP100 2010/05/29

5位 FTIsland 「Flower Rock」 ←PICK UPでも紹介



15位 パク・ヨンハ 「ONE LOVE~笑顔であふれるように」
 (初回盤)(通常盤)


89位 超新星 「まごころ」
90位 超新星 「 J.P.~REBORN~」




金曜には届いていたと写メいただきました。早いですね。
モノクロで6頁あったとのこと。
6月1日(火)「英文月刊誌 Eye-Ai 7月号」 A Very Gifted STAR(才能あふれるスター) Park Yong Ha



素敵ヨンハ写真がUP  10頁ほど掲載だそうで。
■ 「ヨンハギャラリー」 「2」 「3
 ROCK STAR 6月号



□朝鮮日報 「男性スター出演に期待高まる下半期ドラマ
(抜粋)
 日本・台湾・ベトナムなどで特に人気の「ソフトな男」パク・ヨンハも登場。

----------------------------------------------------------------------------------

■J-WAVE Francfranc SCENARIO F
 「ペ・ヨンジュン プロデュースの韓国料理店 "高矢禮" で藤井フミヤが韓国出身の人気アーティスト、シア・ジュンスと握手を交わす


見ました
お試しかっ!スピンオフ企画「大久保の人気韓国料理店BEST5 全て当てるまで帰れま5」
ますだおかださんがへリョンさんヨネスケさんに電話したり、
街頭インタビューからのチョイスが素晴らしかった。
4連勝のち外したお店も6位と健闘。
そのお店、イケメンもいた 「韓国海鮮DINING マニト 」にも行ってみたいです。
個人的には紹介されていた“あわびサムギョプサル”ではないものを。。フフフ

■テレ朝 「お願い!ランキング
1位 ハレルヤ
 プルコギ 何度か食べに行ってもこのプルコギは食べたことなかったので次回は是非。
2位 大使館
 豚カルビチム鍋 ボリュームたっぷりで美味しそうだった!!!でも高い。。
3位 梁の家
 海鮮チヂミ 生地が少なく具もりだくさんなのが特徴ですよね、もう何年も食べに行っていないなぁ。
4位 味ちゃん
 厚切りサンギョプサル 食べたい!!!肉、肉、肉。。
5位 宗家ガムジャタン
 ガムジャタン コラーゲンたっぷりなのはわかるのですが骨まわりのお肉が食べづらかったりします。。


録画忘れたのでHPチェック。
昨年4月にオープンした中野店。
ちょっと駅から歩くけれど機会があれば(覚えていれば)食べてみたいです。
■日テレ 「ぶらり途中下車の旅/ホミル



見ました。
ゲストが高橋和也さん田中美里さんでした。
なんだろう、もう高橋和也さんの声を聞いているとビョンホンさんの顔が浮かんできます。フフフ
ビョンホンさんやファンの前で生アフレコをしたというエピソードも話したり、久しぶりに二人で美日々アフレコをしたり、面白かったです。
■テレ朝 「二人の食卓~ありがとうのレシピ~


昨日はバレエとライブとWヘッダーでした。詳細は、「かこぶろ。」で。
雨の予報がたいしたことなくて助かりました。


予習にいかが?
ラヴソング」(原題:甜蜜蜜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVほか | トップ | →2日/6月壁紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事