□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

青志社が応援上映会と

2017-11-24 16:24:48 | 映画「作戦」
青志社が応援上映会に協力してくれることになったとお知らせがありました。
昨日は出先だったので確認できず気になっていましたが、

青志社に主催者が伺った時に「P.S.」発行人である社長・阿蘇品蔵さまから
ヨンハとの、市橋さんとの、「一緒旅」エピソードなど
当時のお話を伺った様子が綴られています。
思わず「一緒旅」を開いた私。。ククク

ヨンハとの温かいご縁が繋がっていますね。
このように知る機会に恵まれ感謝です。



そして、応援上映会では青志社から
「来場者プレゼント用にポストカードを提供」

当日、30部(1部2枚セット)、当日抽選で30名の方にプレゼントされるとのことです。

主催者さんブログはこちから。
・Looking for the STARS
『P.S.』青志社様よりご協力いただきました!
(11.23)


”作戦 THE SCAM”応援上映会開催のご案内

申込受付 ~12月31日(日)23:59
同時に「ミュージックタイム」のリクエストも受付け中。


”作戦 THE SCAM”応援上映会(ミュージックタイム付き)

 日時:2018年1月19日(金)
 受付:09:00~09:45 ※時間厳守
 上映:10:00~12:00
 ミュージックタイム:12:005~12:35

 会場:立川シネマシティ/シネマ・ツー(立川駅より徒歩6分)
  4階/c studio(180席) 全席自由、定員に達し次第終了
  ・立川シネマシティ「劇場案内

 会費:2,500円(劇場へ別途「入場料1000円」が必要)



献花台およびグッドネーバーズ・ジャパンさんの募金箱を設置。

参加者全員に「caiko」さんの描き下ろし、ヨンハイラストポストカードをプレゼント。
申込み先着48名にはポストカード全3種を(←27日現在終了したとのこと)、
それ以外の方には全員Aと、BかCのいずれか1枚の計2種をプレゼント。


絵柄:A


絵柄:B


絵柄:C


 楽天ブックス「P.S. パク・ヨンハ生誕40周年記念写真集




韓国ニュース」に数記事ヨンハの名前が。



・「'星星トークショー'チョン・ソンヒ、パク・ヨンハ ストーリーに"うつ病体験してみるので最も危険な時期は淡々とする時"
24日放映されたTV組ではパク・ヨンハに対する話が電波に乗った。
この日チョン・ソンヒは"人々がうつ病に関する多くの話をする"として話し始めた。
引き続き"私が少しの間の間体験した症状で最も危険な時期は全てのものが淡々とされる時"と説明した。

チョン・ソンヒは"何の感情が起きない時。 とてもすべてのことが退屈でスローモーションのように流れるその時が一番恐ろしいようだ"と打ち明けた。
また、"うつ病は自信を持つことができないようだ。 精神力が強いと、明るいと、
その人はそうするはずがないと大言壮語をできない。 とてもあっという間にだよ"と話した。

・「'ピョルビョルトークショ',"パク・ヨンハ、生前パク・シヨン・キム・ジェジュンに電話して.."
去る2010年6月30日亡くなった俳優パク・ヨンハの行跡が公開された。
24日午後放送された総合編成チャネルTV組では'ピョルビョルトクショー'で
パク・ヨンハに対する話を交わしたチョン・ソンヒは"パク・ヨンハが極端な選択をするに値した契機があったか?"と尋ねた。

これに対し文化評論家は"そのまた、ミステリーだ"と答えた後
"パク・ヨンハが亡くなる前日パク・シヨン、キム・ジェジュンと電話通話をした"と暗示した。
文化評論家は引き続き"キム・ジェジュンがパク・ヨンハが'翌月に一度時間出すから。 焼酎一杯飲もう!'こういう話をしたということだ。 声も明るかったそうだ。
そのようにして電話を切ったが次の日亡くなったという消息を聞いてとても大きい衝撃を受けたと吐露した"と伝えた。

すると演芸付記者は"残念に自ら命を絶った方々の中、前日まで酒飲んで友達と付き合ったのに
自ら命を絶つ場合があってその当時心理はどうなのか?"と心配していた。
これに対しプロファイラーは"普通最後に何か熱心にしようとするのにからだではない。
心とからだの乖離が大きくなる時が最も危険な状態であるようだ"という見解を明らかにした。


リアルタイム検索語に上がったのは、この放送の影響もあったのか。。

・「パク・ヨンハ、生前美談見るから.. "相変らず懐かしくて"
パク・ヨンハがインターネット リアルタイム検索語に上がって世間の関心を受けている。
彼はインターネットユーザーや周辺知人たちによれば'対人(代印)杯(倍)'気質があったと知られている。
ファンたちに直接メッセージを送ったりもしたし、自身を面前で非難したこれらと直接対話を試みてこのような問題を解決したりもしたと知らされた。

生前歌手パク・ヒョシンと親しくて公演を毎度観覧したし応援のメッセージを送ったりもしたという。
彼の歌'愛した後に'ミュージックビデオに無報酬に出演したりもしたと知らされた。
これに対しパク・ヒョシンが彼の追慕曲を歌うこともした。
パク・ヨンハの命日になればした韓日両国ファンたちが彼を賛えて追悼式を行うと知られている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の、概要も | トップ | 歩道橋/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事