□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

JUST

2012-02-15 16:53:52 | LIVE
作詞にあった渡辺照子さんは、
チーム絆の代表だったのですね。。
その歌詞にJUSTが曲を作り、
「絆~ママへのラブソング~Ver.2」として披露もしました。

■「チーム絆

昨日のコンサートで販売されていた
初めての日本語曲のCD。
「愛してる~白い恋の物語」 
購入者は終演後の握手会に参加できるということでした。
友人たちが購入していたので見せていただきました。
曲ごとに初恋や絆についてなど
JUSTのコメントが可愛い手書き風フォントで書かれていました。


JUSTの新しいサイトが仮オープンしていました。
ファンクラブ会員(無料)も募集中です。

JUSTは、SSジョンミンやクァンヒョンくん、Boyfriendなどのいる
DMYS ENTERTAINMENT Incと日本マネジメント契約凍結。

■「JUST JAPAN OFFICIAL Web Site
■「DMYS ENTERTAINMENT Inc


まぁ、そんなわけで
先月の誕生日に二人の友人がチケットをプレゼントしてくれたのが
このJUSTコンサートで、昨日行ってきました。
ほんとありがとう!!!チュッ

みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)は初めて。
一階最後列は18列なのでステージまで近め。
私達は11列と後ろが通路になっている席でセンターだったため
JUSTが指差したり手を伸ばしてきたりすると
自分たちに向かってだわーなんて錯覚できるほど見やすかったです。フフフ
それに歌いながら通路におりてきて笑顔で握手も積極的にかわすので
ますます好感度UP。

年末のには私は参加できなかったので
OSTコンサート以来のJUSTでしたが
また一層痩せて垢抜けたように見えました。
開演時間になるとイントロが流れ、サラっとJUSTが登場して歌唱となり始まりました。
途中から進行の男性が登場しましたが自己紹介せず
JUSTが一度名前を呼んだのですが忘れてしまいました。
ラジオなどイントロでうまく収まるように曲紹介する口調な感じでテンポがよくて。
プレゼント抽選会では、
サイン入りの日本語シングルとサイン色紙と
JUSTのお母さまが美味しいからと勧められて
本当に美味しかったからファンへも購入してきたという
韓国海苔(!)のセットが5人に贈られました。

ゲストコーナーでは、
two someが登場。
昭和ルックスーツにステージ慣れしてない落ち着きのなさ、
つっかえつっかえたどたどしくも一生懸命に
日本語を話していく様子に温かい声援がとびました。
アルバムも出しているので持ってきています、までは良かったけれど
たった30枚なのであっという間に完売したようでした。ナハハ
ところが歌唱になると一転、
まろやかで声量たっぷりにバラードを聞かせてくれ魅了されました。
JUSTに怒られながら、とtwo someさんは笑わせましたたが
しっかりと鍛えられているのでしょう。

JUSTはピアノを伴奏に歌い上げる曲もたくさんあり
呼吸を合わせるように歌うためか丁寧に心もこめられた感じで
ぐいぐい引き込まれました。
韓流ブームについてのトークの終わりに冬ソナから
「最初から今まで」を歌うのですが
♫タラララン~、とピアノが鳴った瞬間、やはり胸が熱くなりました。
JUSTは後半力強く歌うのがRyuさんと違う印象です。
OST歌手はバラード中心になりがちですが
R&Bもトロットも持ち歌のようにこなせるJUSTなので、
とても控えめにスタンディングを促していましたが
♫チャチャラチャラチャラ、チャ、チャ、チャ など
ノリノリに立ち上がって一体感のある熱いステージも見せてくれました。

[セットリスト] 配布されたプログラムより
01. LOVE
02. 悲しむな
03. 手放せない愛「私の名前はキムサムスン」
04. 悲歌「チュオクの剣」
05. 何も「私に嘘をついてみて」
06. GREEN ROSE「GREEN ROSE」
07. モンナンサラン
08. ゲストコーナー two some
-プレゼント抽選会-
09. 哀愁のカサブランカ(George Michael)
10. 上を向いてあるこう(坂本九)
11. さらば恋人(堺正章)
12. 愛してる
13. WANNA GIRL
14. イゲムォヤ(KARA)
15. 無条件(パク・サンチョル)
16. 最初から今まで(Ryu)
17. NeverLet You Go
-アンコール-
18. 世界の中心で僕を叫ぶ

2012年2月14日(火)
みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)


JUSTIST
イゲムォヤ
JUST Collection DRAMA OST BEST ALBUM


TwoSome/1集
BAD LOVE~愛に溺れて~ オリジナル・サウンドトラック(2CD)
 10, 僕の心の言葉/two some




■Wow!Korea 「元「U-KISS」キム・キボム、日本のドラマに出演
 Allen(アレン)という名前でソロ活動中
 22日初出演
毎週水曜24:43~テレ東 「孤独のグルメ


MV公開。


2月29日発売 U-KISS 2ndシングル 「Forbidden Love」
(初回限定盤(DVD付))
(通常盤)

2月29日発売 U-KISS 1stアルバム 「未定(DVD付)
 全12曲収録予定


3rd Singleは初の日本オリジナル楽曲。
3月14日発売 RAINBOW「ガナガナGO!」
(初回限定盤A(CD+DVD))
(初回限定盤B(CD+DVD+スペシャル フォトブック写真集))
(初回限定盤C(ボーナストラック))



ジャケットデザイン&ダイジェスト映像を公開。


3月14日発売 CNBLUE 「Winter Tour 2011 ~Here, In my head~ @国立代々木競技場第一体育館(初回プレス分) [DVD]



4月4日発売 「BIGBANG The Non Stop MIX



シネマライズ、新宿武蔵野館ほか
全国ロードショーされることが決定。
■「コン・ユ
映画『トガニ(原題)』、8月より日本公開決定


ユン・ドヒョン、チョ・ソンモなどなど。
■innolife 「確かな音楽とストーリー、そして歌手の熱演『光化門恋歌』


■Wow!Korea 「「私は歌手だ」、視聴率9.9%でシーズン1終了
 シーズン1の最終ステージで13ラウンド2次コンテストを放送。
 制作陣はシーズン2を考慮し、脱落者を選ばなかった。
 これによってキム・キョンホは、キム・ボムス、リナ・パーク(パク・ジョンヒョン)、「紫雨林」、ユン・ミンスに続き、
 名誉卒業の栄誉に輝いた。1位はイ・ヨンヒョンが獲得。


これは面白そうだっ。
■innolife 「キム・スンウ&チャ・テヒョン&ソン・シギョン&ジュウォン、『1泊2日』新メンバー確定


■innolife 「FTISLAND、カムバック2週目で『M countdown』1位
■朝鮮日報 「SE7ENが1位=SBS『人気歌謡』






■innolife 「K.will、『君が必要だ』音源チャート制覇
 「3rd mini albm/INeed You





■Wow!Korea 「歌手ナ・ユングォン、入隊前にニューアルバムを発売
 ペク・チヨンとデュエット「怖くて」




キスシーンが長かったりしますよね。フフフ
■朝鮮日報 「視聴率:『ロマンスが必要』、日本で善戦


■オリコン 14日付
「シングルデイリーランキング」
14位 ユン・サンヒョン 「悲しみにさよなら」 初登場
(A盤) A盤のカレンダー(表紙+2~6月)
(B盤) B盤のカレンダー(7~12月)


「DVD総合デイリーランキング」
3位 「STEP IT UP」 初登場


「DVD映画デイリーランキング」
3位 「ボディガード スペシャル・エディション



20日付
「BOOK(総合)週間ランキング」
10位 「もっと知りたい!韓国TVドラマ 47」 初登場


「アルバム週間ランキング」
1位 L'Arc-en-Ciel 「BUTTERFLY」 初登場
17位 KARA 「スーパーガール」
24位 少女時代 「GIRLS' GENERATION」
25位 FTISLAND 「Grown-Up」
40位 SHINee 「SHINee World」

「シングル週間ランキング」
19位 キム・ヒョンジュン 「KISS KISS/Lucky Guy」
21位 CNBLUE 「Where you are」

「DVD総合週間ランキング」
13位 「のり子、ソウルへ行く!」 初登場

20位 少女時代 「JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION」

「DVD音楽週間ランキング」
5位 少女時代 「JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION」
16位 超新星 「LIVE TOUR 2011 “Make it”at東京国際フォーラム [DVD]

20位 KARA 「KARA BEST CLIP」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンモバよりお知らせ | トップ | ヨンハのミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事