□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イ・ウンジュが自殺

2005-02-23 17:41:45 | 
□BUNKAKOREA 「映画俳優イ・ウンジュ氏自殺
□朝鮮日報 「イ・ウンジュさん自殺に「3つのミステリー」
これまでの芸能人の自殺
【フォト1】故イ・ウンジュさんの葬儀
【フォト2】故イ・ウンジュさんの葬儀
イ・ウンジュさん葬儀に参列した韓流スターたち
□innolife 「イ・ウンジュさん同僚芸能人の追慕行列 」(ヨンハの献花も見えます)
プロフィール
 
衝撃です。
ブラザーフッド」にも出演したイ・ウンジュさんが自殺。
家族のために一生懸命翻弄する薄幸な女性を演じていました。
日本でも今後「火の鳥」を放送する予定もあったけれどどうなるのかな。
若いしこれから、だったけれど。
読むと「スカーレットレター」の興行成績が思いもよらず悪かった、とか
その「スカーレットレター」とドラマ「火の鳥」の露出で悩んでいた(厳格な両親が許さなかったらしい)、とか
大多数の精神科医は、日常生活の中や人気女優として経験したストレスが自殺につながった可能性が高いと分析していたり。
でも真相はわかっていません。
遺書」が公開されていたのにもビックリだけど。
左下に「お母さん、ごめん、愛してる」という血書とともに、
「本当に仕事をしたかった。生きていても生きているのではない。誰も恨みたくはない。お金を稼ぎたかった。。。辛い世の中だわ」などという内容が書かれているようです。
とても痛々しい。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOW放送時間 | トップ | 日本ゴールドディスク大賞受... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラザーフッド・・・ (アト)
2005-02-23 22:35:44
ブラザーフッド私観てないですし、どういう女優さんかあまりわかってないのですが、「遺書」の公開ってとても生々しい物ですね、なんだか切実な気持ちが詰まっている事がわかりますね。華やかに見えるのに、影がとても深い世界なのかもしれないですね。ほんと心からご冥福をお祈りいたします。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-24 11:34:26
「ブラザーフッド」の他にも「バンジージャンプをする」(イ・ビョンホン共演)、「恋愛小説」(チャ・テヒョン共演)、「緋文字」(ハン・ソッキュ共演)、「オー!マイDJ(アンニョン、UFO)」(イ・ボムス共演)、「空の庭園」(アン・ジェウク)などがあります。

精神的にウツだったとかも記事で読みました。

ご家族や友人などそばにいる人達はさぞ無力を痛感してしまうことでしょう。

つらいですね。。。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事