□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

BS12で冬ソナ

2013-08-18 12:08:18 | パク・ヨンハ
BS12ch TwellVに、韓国ドラマ枠の「韓流12」が7月に誕生。
その第3弾として冬ソナが放送。
BSや地上波ではカットされたシーンの復活、20→25話に編集の、新編集。
(BSとかってノーカット放送していなかったっけ。)

サンヒョクに会える
(残念ながらウチでは見ることはできませんが)

9月2日BS12「冬のソナタ
 毎日平日16:00~
 新編集版 2ヶ国語放送・日本語字幕有り版



10月13日22:00~DATV「プレミアム番組/「冬のソナタ」メイキング
~10年前、僕たちが最初に会った時
」スタート
 全14回 日本語字幕版

[詳細]
「冬のソナタ」の日本での放送10周年を記念した番組。
未公開メイキングフィルムを通じて、もう一度違った角度で「冬のソナタ」に出会うことができる。
当時の撮影現場を再訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。
また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話なども盛り込み、「冬のソナタ」の更なる魅力をお届け!



先日のエントリーで、7月31日を持って「ペーパームーン 南麻布」が営業を終了していたと載せましたが、
7月30日には、ヨンハの愛したクリクリも旅立ってしまっていたのですね。。
クリクリとジャルリとヨンハとお父さまと、穏やかに過ごせていたらいいな。

また、SFJのBBSでは、11日に行われた松本俊明さんのコンサートに参加された様子もUPされていました。
松本俊明さんの想いと、ファンからのリクエストに応えてくれたことにも感謝でいっぱい。
12日誕生日にはバー六本木で貸切営業がされていた様子も。
温かな雰囲気で。マスターの心配りも伝わってくるようでした。



■TBSチャンネル「永遠にサランヘヨ 美しき俳優パク・ヨンハ スペシャル

韓国ドラマ/ザ・スリングショット~男の物語~
9月3~12日まで 毎週(月)-(金)17:50~ 3話ずつ
 ※5日は19:00~ 2話
 ※11日、12日は20:20~ 2話
13~24日まで 毎週(月)-(金)深夜1:00~3話ずつ
 ※17日は休止、24日は~深夜3:30 2話 




パク・ヨンハ独占密着SP’08 ~ソウルから台湾まで~
9月13日17:50~
9月24日深夜3:30




ヨンハ出演の作品は、
 オンエアー
 愛は誰でもひとつ~パク・ヨンハメモリアルドラマ~
 噂の女
 恋をしましょう
 ザ・スリングショット 男の物語
 ずっと会いたい
 パク・ヨンハ ギプス家族
 冬のソナタ
 秘密
 Loving You

■「韓流10周年公式サイト
「韓国ドラマ大賞」の投票受付中。
投票期間 ~9月30日まで





冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD-BOX
『冬のソナタ』 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語



X-girl 2013 FALL COMPLETE BOOK
 ☆キルティングトートバッグ
Steady. 9月号 [雑誌]
 SHIPS×スヌーピーのファスナー付きおしゃれトート




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い家 | トップ | エンタメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事