□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IN 千葉

2005-04-15 01:32:18 | ヨンハイベ等
今日はヨンハに会えた幸せで胸いっぱい。。。フフフ♪(//▽//)
成田には13時半頃登場したようですね。
白いハーフコートにジーパン姿だったとか。 やはり白ですねぇ。
【ジョイ子さんレポ】(ありがとう
いつもの時間12時30分到着の大韓航空でした。
出てきたのは1時30分頃かな。
白のハーフのトレンチコート、ブルーのGパン、ベージュのバックスキンの靴。
いつもより人が少なかったので、殆ど一列に並べました。
千葉のNHKと千葉TVが来てファンの写真を撮ってました。
格好よかったな~
□wowkorea 「パク・ヨンハ <KOREAN WAVE 2005>でNANTAと共演

松戸にある「森のホール」はとても綺麗なホールでした。
ここがまた友人ちのすぐ近所(爆)
警備員も親切な方も多くスレ違うと「こんにちは~」と声をかけてくれたし、
昼は「ヨンハさんは3時半頃入りましたよ~」
夜は「図書館の方から抜けて帰ったから待っても来ないよ~」と教えてくれました。
当選券と座席券の引換えは封筒が横を向いて一列に並んでいて、それを自分で選択するという抽選は上手い!
封筒の中には座席券が二枚と抽選券(初めはサイン会のだと思ったょ。。。)。
本当に自分で選ぶ自分の座席、13時だろうと18時ギリギリだろうと同じ確率だもんね。
開場は18時なので17時過ぎから並び始めると、グッズ販売を考慮してか17時半過ぎには開場されました。
ポスターと携帯ストラップを購入。 私はポスター買ったの実は初めて。ウフ
アシアナ航空から紙袋をもらっていて助かりました。
ホールへ入ると映画祭と同じでスクリーンにはドラマのMVが流れていました。

インターFM毎日曜17時~「Kジェネレーション」でお馴染みの古家正亭(まさゆき)さん、それから田代親世(ちかよ)さんが司会。
ラジオと同じ声(当たり前w)な古家さんの声ってイイ声です♪
「総州太鼓」
男性一名、女性三名というせいか力強さがイマイチだったのが残念。
「NANTA」
男性四名、女性一名、わずかな台詞も日本語でした。
観客席後方から登場して通路を演奏しながら歩きステージへ。
見事なパフォーマンスはもちろん、ユーモラスだし客を乗せるのが上手く盛り上がりました。
ヨンハのミニコンサートが無ければもっともっと見ていたい!!!
その後には抽選会。
韓国の、有名ホテルの宿泊券や野球選手のサインボール、NANTA公演チケ、螺鈿漆器の壷などなど。。。
壷の時には古家さんも「ヤフオクを思い浮かべていませんか?」とジョークにならないことを口走っているので焦りました(笑)

そしてそして ヨンハのミニコンサート!!!
ライブにも流れた「2004年の奇跡」がスクリーンに映し出された後、
「期別」のイントロと共にヨンハ登場!!! キャーキャー
ベ-ジュ(グレー?)のジャケット(格子の細い線が入ってた)、袖と襟が白っぽいベ-ジュ(グレー?)。
インナーは胸に写真プリント(J・ディーン?)のある白のタンクトップ。
光る石がトップのペンダント(どうもトラサルディらしい)。 
穴のあいたようなジ-パンにベージュの靴。
そのまま次の曲「初めて出逢った日のように」
ヨンハ、客席に下りる左の階段を1~2段降りる! キャー
席を立ってワーッと詰め寄ったりすることがなくホッとしました。
味をしめたのかw次は右の階段を2~3段降りる! ギャー
ステージと客席はとても近いので羨ましい限り、その密着感にヨンハもサービスしたくなったのかな?
そのまま通路を歩き出すのかと思った(笑)
トークでは、ヨンハライナー、イベントのきっかけ、GD大賞の話などは他の場所と同じ内容だと思います。
子供が度々発する声にとっても優しい声で「な~に?」「大丈夫、ですか?」と声を掛けていたり、ヨンハがその子に手を振ったりして微笑ましかったです。
今年のツア-の映像を少し見ようということになって。
古家さんがこちらに~と左舞台袖に呼ぼうとしても、ヨンハは右がいいの!というジェスチャーをして右舞台袖で見ていました。 ラッキー(私は20列の右寄りでした)
ダンス曲の時にはファンも歓声をあげたり。。。ヨンハは照れ臭そうに笑ったり後ろを向いてしまったり。 ちょっと踊ってたりも(笑)
ファイナルの、耳をつけられニャン♪みたいなポーズが映し出されると、同じポーズ真似てた(笑)
「全部のライブを覚えているけれど、特に最初(埼玉)と最後(名古屋)は忘れられません」
埼玉公演でのことを思い出して泣きそうになりました(苦笑)
名古屋で舞台から降りたことにも
「客席にもう少し居たかったのにSPが僕を荷物ように(荷物をぽーんと放る仕草)戻したんです」
と笑っていました。 ツア-中の体調管理については
「比較的丈夫ですが異国で二ヶ月は大変でした。
 ご飯をよく食べよく寝て夜はホテルにこもると体調がよくなる(笑)
 ツアーのことで頭がいっぱいで、今度のツアーはもっと余裕があると思うので、美味しいのも。。。」
DVD発売を聞かれて
「僕は宣伝をしに来たのではないのですが4月27日に出ます」 にはファン爆笑。

今回の サイン会 はロビーの座席表に「スペシャルシート」と前方中央の55名と既に発表されていました。
そして握手も出来ちゃってました。 イイナ~
椅子が用意されていてもヨンハの希望で立ったままで、ということになり尹さんの赤いメモ帳を下敷きがわりに。
絵を描くようにサラサラ~とサインを書いてはファンの顔をちゃんと見て笑顔で「ありがとうございました」と言っているように見えました。
尹さんが頷きながら通訳していると真似て頷いてみたり、メモしているものを覗き見たり(笑)
尹さんにも握手を求める方がいて尹さんと握手をすると、ヨンハも尹さんに握手を求めたりしてお茶目っぷりも発揮。
男性も二名いて年配の方には古家さんがインタビュー
「歌が大好きでカラオケでも歌います」にはファンも拍手。 パチパチ
妻の付き合いで、とかじゃなくてホッとしました~。
少年に見えて実は女の子だったファンには最後に チュッ キャー
そしてそして一人の友人もその中にいました!!!
ロビーで会った時、彼女の目は潤んで喜びに震えているようにも見えました。
当選券と座席番号の引換えは皆運任せだけれど、早~くから来て並んでいた甲斐あったのか運も味方してくれたのでしょう。
ステージに上がった様子を私まで緊張して見ていました。
(終わってからサイン色紙を見せてもらって皆で撮影までさせてもらいました、ありがとう♪)

今後の予定は、
「次のアルバムの制作と、僕自身演技をしたいというのがあるので年末までに皆さんに演技を見せられると思います。
 またDJも続けていきます~」 とテンテン口調で挨拶(笑)
見えラジ生で見てしまったようです!!! ウフ
自分の曲紹介もしちゃって古家さんが「自分が小さく見えます」と言ったら、
古家さんのそばに行ってしゃがんで手で背を比べて「背は古屋さんの方が大きいですよ~」ジェスチャーをしてました(笑)
あっという間に最後の曲「カジマセヨ」になってしまう。
MVがスクリーンに映し出されました。
今日のヨンハの歌声は伸びが今ひとつだったところもあったし、時々喉を押さえる仕草もしていたし体調的に万全ではなかったかもしれません。
トーク中には後ろを向いて、ん、ん、と咳払いしていたように見えたし。
でもやはり生で会えたのは幸せだったし、生歌にはしびれたし、その笑顔に元気をたくさんもらいました d(^-^)

ただ歌い終わってヨンハが去った後、時間も延長しているし帰りが気になるのか一斉にファンが帰り始めて。
古家さんと田代さんが〆のトーク中なのに。。。と思うと少し寂しかったです。
NANTAのアンケートを書くと、ロビーでメンバーが受取ってストラップを手渡ししてくれると言うので慌てて用紙をもらい書きました。 ← ミーハーw
そしてお目当てのお兄ちゃん(黄色いスカーフ?をしていたモムチャン)から見事ストラップをもらいました (//▽//)
「写真撮ってあげるよー」 に再び (//▽//)
「握手してもらってきちゃいなよー」 に三度 (//▽//)
ありがたい友人の声に後押ししてしっかりミーハーしてきました(笑)
今日もたくさんの方に会え、ヨンハに会える喜びを分かち合えて楽しい時間を過ごせました。
嬉しいプレゼントももらったり。 ウフ
長~いレポになってしまいましたが、読んで下さってありがとう♪♪♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日発売 | トップ | 松戸の動画 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉかこさん(ノヘ;) (mika)
2005-04-15 02:36:29
お疲れのトコ、こんなにたくさん!それも丁寧にレポしてくださって、ホントに嬉しいです長いレポなんかじゃないですぅ!引き込まれるレポですってば~ぁヨンハ君の一つ一つの動き、コメント、ファンの方のちゃんとした行動!全てにおいて、完璧のレポですぅまた泣いちゃったじゃないですかぁ~かこさんは、いつも泣かせる~ぅ印象に残ったツアーが、埼玉と名古屋だなんて~行けなかったけど、嬉しいものですね確実に、ヨンハ君は埼玉(SAITAMA)は覚えてくれてるぅ幸せだ~っ!埼玉人で良かった~ぁってこんあに強く思ったのは初めて~埼玉バンザーイこの後のアルバム&俳優ヨンハ君が楽しみですぅお疲れでしょ~・・・ゆっくり休んで、夢の中でもご対面して下さいネおやすみなさぁ~い
返信する
in千葉 (kazu)
2005-04-15 06:50:15
やっぱり、ヨンハレポっていいですね~。

行っていないのに

私までとても楽しいし、ドキドキしたり

また幸せも味わえちゃいます!

かこさんの喜びもビンビン伝わってきましたよ。



ありがとうございました。
返信する
夢のひととき (ちゃちゃママ)
2005-04-15 08:20:10
かこさんみなさん、おはようございます

昨日の松戸は3日間降っていた雨があがりやっぱりヨンハは晴れ男だわ



レポはかこさんが完璧ですね。私はなんと一階の8列目!ヨンハのお顔がよ~く見れましたなので初めて出逢った~の時

階段を降りだした時は興奮しましたよ!

みんなを挑発しつつも茶目っ気たっぷりのヨンハでした
返信する
また途中で (ちゃちゃママ)
2005-04-15 08:30:51
あせって途中で投稿してしまいました



サイン&握手は指をくわえて見ていましたが

ヨンハはなんだかサインをするのに一生懸命で可愛かったです。あそこでヨンハと目を合わせられた人はいいなあ・・・



NANTAのショーはヨンハが次でなければもっと見たかったですよね。わたしは女の人のキレイなお腹に注目してしまいました



返信する
代表の気分で (M)
2005-04-15 08:38:15
かこさん、おはよう。

素晴らしい完璧のレポ!!

(私にはイエス様のついたクロスに見えたネックレスですが・・・有難いことに肉眼で見える距離だったので、オペラグラスは使わずで自信ないですが・・・キャー誤報だったらごめんなさい)



昨日はいろんな人の温かい気持ちのおかげでスペシャルシートに座ることが出来ました。

ステージに上がったときは、ラッキーな自分!というよりは、みんなの代表だという気持ちの方が強くて、とてもとても緊張しました。



みなさん、ヨンハがサインを書いているときはじっと黙って待っている方が多いように思いました。

私は気がついたらドスのきいた声で

「あ”ーどきどきするー」と独り言を言ってしまい、かえってヨンハがどうしたの?という感じで気付いてくれました。



これからそういう場面に出会われる方は、ポイントかも。



緊張のあまりからだが冷え切ってしまい、そんな私にはヨンハの手はとても温かく感じました。dryでしたよ。

握手したときに一所懸命ハングルで話しかけたら、そのままウンウンとしんかり聞いてくれて、後からみんなに「ちょっと握手長かったじゃない!なーにしゃべってたのよー」と突っ込まれました。



ここもポイントかも。



スタッフもせかすことなく、一人一人しっかりと対面でき、本当に有難かったです。

1年分の運をここで使い切ってしまったかなー・・・。



お疲れ様でした~
返信する
ありがとう (パンダ)
2005-04-15 09:21:41
かこさん、みなさん、おはよう~



昨日行かれるかたはお疲れさまでした。そして、感動的なレポをありがとう~

私思わず「いいな...うそ~....お~....」の

連発でした

mikaさん、埼玉会場は行けなかったが、同じ県民として光栄です



かこさん、DVDは27日ですね、

「宣伝じゃないです.....」と言ってヨンハはたまらなく
返信する
ペンダント・・・ (MOCHAN)
2005-04-15 09:27:35
トラサルディ?だったかもというカキコを見ました。

ナルホド
返信する
かこさん、はじめまして (warutsu(ワルツ))
2005-04-15 10:54:03
おはようございます。私も、松戸にいきました。前の方でしたが、双眼鏡で、見ていたのですが、ペンダント、十字架にも、見えましたがトラサルディ?と言われればそうかも・・・やはりヨンハに会えてボ~としていたのですね

日に日にパワーアップしていく□かこさん□何か有ったのですか?
返信する
よかったね! (まきりん)
2005-04-15 11:41:47
幸せな時間をすごせてよかったですね!レポを読んでその光景が頭の中に浮かんできました。ヨンハって本当に子供好きなんですね。

 

早く次のコンサートでヨンハに逢いたいな~!

演技も見たいし・・・楽しみ~{/usagi/
返信する
ひえ~ (まきりん)
2005-04-15 12:03:38
絵文字がうまく入りませんでした~。へへへ・・
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事