□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TVほか

2009-06-05 23:12:53 | 
Amazonで予約始まりました。
25日(木)発売 「ワッツイン ピクトリアル K
 表紙&巻頭大特集 John-Hoon
 バックカバーSP FTIsland
 最新アーティスト写真初公開! パク・ヨンハ
 SHINee、SS501、T-MAX、SJ、TAE GOONほか


□LCKツアー 「男の物語撮影日記 6/4

撮影ファイティン

■ヨンハギャラリー 「YONA Ent.です.(認証)」(2009-06-06 09:52:24 )
こんにちは。
YONA エンターテイメントです。
ギャラリーで送ってくださった餠と贈り物皆よくもらいました。
写真は堂堂としか取る事ができないが。。
贈り物も皆よく到着したんです。 ^^
餠は送ってくださった当日にまさにご両親に伝達させていただきました。
会社家族たちまで面倒を見てくださって。。 うちの YONA 家族たちも有難くごちそうさまでした。
おいしいんですよ。。^^
もう私たち男話 2話だけ残しておいていますよ。。
今のように相変わらずの応援お願い致すんです。。 最後までファイティングです~!!
みんな分かるが.今日も撮影中です。 ^^
それでは皆楽しい週末になってください!
-------------------------------------------------------------------------
16日(火)22:00~tvk 「ラスト・スキャンダル」 放送スタート



えだまめではありません。プププ
□「STAFF REPORT
「これなーんだ?」(6.06 15:49)より

NIKE ×TOHOSHINKI DANCERS T-shirt すごっ。
□東方ダンサーズSONNYさんの~ 「ありがトン。 ツアーも後半戦突入」(06.06)

期待していたけどやっぱりキタ  20日はMFもあるし♪
□「石原Pの~
  6月21日(日)「エコうた」 東方神起も出演が決定

□スタ☆ブロ 「東方神起の取材に行ってきました☆


カムバックおめでとう。ますますかっこ良くなってるー。
□朝鮮日報 「カムバックSHINeeが1位=『ミュージックバンク』
・You Tube 「06/05 Music Bank


SS501武道館
□~8日(月)11:00 「ぴあ 先行抽選発売 二次受付
□8日(月)12:00~ 「e+ プレオーダー


あのサイン会の前に収録があったのね。
■韓流フォンデュ 「スタッフブログ」 今週は超新星特集!!!


■BIGBANG 「メジャーデビュー記念イベント」 Cコース追加
インフォ
  20日(土)19:00~MTV 「Making the VMAJ2009」
  20日(土)26:45~テレ朝 「ミッドナイトサタデー MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009」
  28日(日)23:30~NHK 「MUSIC JAPAN」

-------------------------------------------------------------------------
■男の物語HP
・NETIZEN 「BBS
 6月 10日当選者方々頃緊急公知!
 男話男当選者発表

ベストネチズン」 32~30

・MEDIA 「ニュース
男の存在性は何か?(2009-06-03)
 男の存在性は何か?
 男は野望を抱いているし,またそれを実現することで満足する存在?
 まだ会長は息子チェ・ドウを惜しむよりそれから自分が失うことを恐れている。
 父子間が利益争いで一寸も退かない光景!
 男たちは野望を守って実現するために手段.方法を選り分けなかったりする。
 しかし手段.方法に属してしまってしまう場合もある。
 初めに向かった目標を忘れてじたばたする瞬間,
 次善を変える人々がいるというのも気付きひったくる事ができないほどに。

 痛みも痛みか分からないほどに及んでは,前だけ見て駆け付ける。
 終りがどこかも知れなくてやたらに駆け付ける存在がある。
 野望に目がつぶれたまま公衆を浮遊する間足が触れている地を見下ろす暇もなしに息忙しく暮す。
 肺活量が非正常的でもなくてただ平凡なのに野望という毒が身の中全体に広がっているから病めて行く。
 いつかは息が止むだろうと言うことが分かることはしようか?
 頭の中が複雑になってたまにめまいを感じることでなく自分の身に起きるどんな変化も感ずることができない。
 身に無情な位心にも冷淡な男,彼が本当あえることが何だろう,いや何ではなければならないか?

 弱い存在であればあるほど自分を守るために険しい手段を使う。
 人の命でも担保でかけて勝負の賭を浮かべようとする選択?
 極端的な方法は自分の境遇がそういう地境というのを反証する。
 その極端性が成功しても失敗しても選択の自由がない彼にはこれ以上の自由度ない。
 これから見るようになることを永久に目を閉じて知らん振りをしようが,意図的にそっぽを向くとか。
 しかし覆って行くことはできない法.だしぬけにだしぬけに跳ね上がるモグラゲーム版のよう
 に彼の処断が駆って来るいろいろの事件が多かったりする。

 男は正義が許諾される限度内で野望を実現しなければならない。
 しかしあまり早くその結果を見ようと思うことが人間のオリソックウムで起因する。
 初お酒に滲んでふやかそうとする性格のため葛藤を乗り越えることができない。
 葛藤がまた他の葛藤を生んで生んで幾多の擦り傷によろけながら歩いて行こうとする意志はどんなに見なければならないか?
 欠乏されただけ補償受けようとする欲求と欲求が実現するまで待たなければならない時間が首をもっと締める。
 それで男は息が息苦しく暮す。世の中を早く見るうちに身がくたびれて行くことが分からないまま。

 男は野望のために暮す。ところで野望が易しく成り立たない。
 男たちに野望は必ず成すことができることに認識されている。
 それでそれだからくたびれて病む体が分からない。病んだ体で野望を成そうとする心自体が冒険だ。
 そのように冒険は冒険で残る。冒険という無謀な経験という意味?
 してもついしないhてもいいそれでは経験!ところで男はそういう経験に命をかける。

メイキング
 17 シン-ドウ格闘シーン!(06-03)
------------------------------------------------------------------------

6日(土)6:00~フジ 「めざましどようび」 イ・ビョンホン
6日9:30~TBS 「王様のブランチ」 イ・ビョンホンを直撃
6日11:15~フジ 「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」
6日26:25~フジ 「チョナンカン2」

7日(日)12:00~フジ 「ウチくる?」
 DAIGO 韓国料理屋でオススメのポッサムを堪能
7日14:00~TBS 「玉緒一家&東MAX&大沢あかね in韓国」
7日17:45~Mnet 「パク・ヨンハダイアリー2」

8日(月)5:20~日テレ 「ズームインSUPER」
 木村拓哉さんが映画舞台あいさつでとっておきのファンサービス
8日12:30~NHK教育 「テレビでハングル講座」 6/3(再)
 インタビュー:キム・ユンジン主演映画「セブンデイズ」
8日22:00~フジ 「SMAP×SMAP」
 「台場の母」 ジョシュ・ハーネット、イ・ビョンホン

9日(火)21:55~KBS2(韓国) 「男の物語」最終回
9日23:00~MXTV 「韓流フォンデュ」 超新星
9日24:00~NHK教育 「テレビでハングル講座」
9日発売 「エデンの東 公式ドラマガイド 2

11日(木)19:00~テレたま他 「Channle-a」 東方神起ドームへの道!!
11日発売 「韓STYLE 6月号
 表紙&特集 SS501
 STAR NEWS ウォンビン、東方神起、キム・ジュン ほか


12日(金)14:00~16:00 「チソン写真集発売記念サイン会」TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
12日24:55~NHK 「HIP KOREA」 Rain、イ・ビョンホンのドキュメンタリー

13日(土)04:15~NHK 「シリーズ世界遺産100」 済州島~韓国~
13日15:00開演 「世田谷文学館5周年記念 /イルマ・ライブ
 当日先着150名(13:00から整理券を配布) ライブ後にサイン会予定
13日25:35~フジ 「チョナンカン2」 イ・ビョンホン、ヨン・ジョンフン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会に | トップ | 19話予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事