□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

三崎へ

2007-06-11 00:40:26 | パク・ヨンハ
まオレンジでまぶしいスキンです
□ミニホ 11日更新
・Photo “挨拶”フォルダにアップ写真3枚。
楽しそうな表情が嬉しい♪
 「-  22:49」
 “ヨンハ”フォルダにアップ。
 「-  22:17
  YONA.IN BEIJING
  photo by BF  」
日付は古いけど更新の“N”マークが付いているので、公開にしてくれたということかしらん?
 「-  5.27 00:47
  photo by 랍상    」
・スキン オレンジ地に“Dreams come True!!!”ステッカー、ハッピーキャンデー
・Storyroom “男らしく”ステッカー、“レッツゴ~!”土台
・BGM 「きっと忘れない」ZARD、「Go On Girl」 「If I Was Your Man」
・Diary
 「2007.06.11 16:55
  もう夢まで私をいじめるの。
  そうするな。 」
What friends say には、
 「私たちいつあう~?」
 「yona。。。もう退屈なの!!写真送ってくれて~ それでも弄ぶように」(クァンヒョンくん)
 「お前のパスが見たい~~~~早く復帰して!」

まさに今日の昼間はドカンと だったのでピッタリなスキンでした。
韓国の天気は のようでしたが。
10日
・Photo “自由”フォルダに、パク・クァンヒョンくんがヨンハ写真をアップ
サングラスに黒帽子、白ランニングにジーパン、カメラを手にリュックを背負ったヨンハです。
 「 yona  22:25
  B?F yona。。。すごく格好よいすごく。。。ポシャブ~するのに一時間。。。」
・スキン 壁紙:rainny day
・Storyroom 窓辺に


9日放送されたスマステについての、韓国の記事。↓
 ・「ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ,‘韓流ビッグ3’ 名声再確認

トップの腕組みしているメガネヨンハ写真が更新されていました。
LOTTE


9日、ヨンハ友たちと三崎へ行ってきました
秋とは違うメンバーで行ったので、記念撮影会がまた面白かったです。
前回は平日だったので は順調でしたが、土曜はダイヤが違ったのではじめは戸惑いました。
でも全体的には順調だったかな。バスカードが役立ちました。
「君が最高!」PVロケ地めぐり、
前回撮ったので枚数はありませんが、体育館へ行って、学校へ行って。
冒頭の写真は、ヨンハが真紀ちゃんを探してキョロキョロして階段を駆け上っていたところ。
今回はグランドで野球をしていたので裏門も開いていて、中では撮影隊がいて校門も開いてラッキーでした。
前回は立ち入り禁止だったので、 から階段を遠巻きに見ただけだったっけ。
三崎港で寿司ランチをした後、商店街へ。

店主も奥さまも店を出たり入ったりと仕事中でしたが、撮影許可をもらったり例のアイスを買ったりしました。
 「やっぱり土日は(ファンが来るわ)ね~」
って話していました。前回より写真と色紙が増えていました。

そして公園へ。
前回 は秋だったので緑濃かったです。見比べると瞭然。
 
何度かパラパラと雨に降られましたが、傘をさすほどではなかったので良かったです。


夕飯 には友人が韓国語を習っている先生おすすめの店へ。
ロッテやミニホや思いがけずヨンハ写真があちこち貼ってあってニンマリ。
安く、ボリューム大で、美味しく最高~~~
満腹すぎて残ってしまったチヂミは、ラップに包んで土産にしてくれるというサービスもあり。
 肉厚~
右から左に傾いて脂が流れるようになっている鉄板、最高!
ちょっとした遠足気分を味わった一日、とても充実していて楽しかったです。
新曲PVはどんな感じになるのでしょう、楽しみ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓で | トップ | 着うた&ステッカー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとう (ちずる)
2007-06-11 20:41:45
食事も美味しくて雨も心配するほどじゃ無く、楽しく過ごせて良かったですね「かこさん」ヨンハが居た場所でヨンハを感じる事が出来て、そのレポを聞けて嬉しいですありがとうまだまだヨンハファンはここを訪れるのでしょうね。そしてアイスクリームを買うんですねなんか幸せな時間です眩しいオレンジのミニホ動きが出てきて嬉しいです。きっと夢は叶いますよねかこさん。日記の夢のほうはまだ色々な悩みがあるのかな?でもヨンハなら大丈夫ねっかこさん
返信する
伝わってきました。 (ももこ)
2007-06-11 21:15:30
ロケめぐり、伝わってきました。
新曲は、どんな感じになるんだろう。
そういえば、この間、このヨンハさんがロケをやった地で、カルロスさんがmvの撮影をしていたという夢をみちゃいました。正夢になるといいな。
返信する
お疲れ様です (だいち)
2007-06-11 22:51:19
お久しぶりです。
「君が最高!」ロケ地めぐりreturns、前回いけなかったところにも行けたようですね。階段、行きたかったです。

お天気、なんとか持ってよかったですね。
それが心配でした。
返信する
涙が・・・ (kizuna)
2007-06-11 23:43:45
こんばんは。ロケ地巡りレポ、ありがとうございます。最近では新聞にこの辺りの記事が出ていたりで、行かれた方々がいらっしゃるのではないでしょうか。
そうそう、この階段行きたい~。ミニホ更新も嬉しいです。挨拶フォルダの写真、開いて見た瞬間思わず涙が出ちゃいました。「ヨンハだぁ~~!この表情待ってたよぉ~」今日、辛い月曜日だったけど、明日からきっとがんばれるぅ~です。
返信する
お疲れ様~!! (yakko)
2007-06-12 10:00:12
かこさん、三崎ロケ地めぐり、お疲れ様でした。
そして、レポ、ありがとよんはぁ~!!!
かこさん、前回も睡眠足りずに行ってましたよね?今回もラルクの翌日でしたか?体、休めて下さいね。
階段、行ってみたいで~す。
季節も変わってまた違う発見があって楽しいですね!

ミニホ更新嬉しいですね!!
ヨンハ、やっぱり運動効果出て、素敵になってる気がします。ネズミ男なだけじゃな~い(笑)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-12 10:06:51
 ちずるさん
ありがとうございます、ちずるさん♪
新聞で紹介もされたしと思っていましたが、
私たちが行った時には、ファンっぽい人には会いませんでした。
むしろ閑散としすぎていて。。。
アイスの美味しい季節になっていきますねっ。
和菓子も美味しそうなので素敵な誘惑が~
ミニホも動きがあって嬉しかったです。

 ももこさん
伝わりましたね?
PVを見直す時間が取れなかったのですが、
一度行っていたので何とかなるものだなぁ、と。フフフ
ぃょぃょ、新曲、明日聴けますね。
タイトルのイメージはバラードなんだけど。。。
楽しみですねっ。

 だいちさん
お久しぶりです、だいちさん
一緒に行けなくて残念だったし、心細かった面も。
バスから階段見えたでしょう?
グランドで野球しているのも見えたから期待していたら、
やっぱり門は開いていて。ラッキーでした。
途中途中パラパラと降られたのですが、
折りたたみ傘だったので面倒だったし、その程度だったので助かりました。
心配ありがとう

 kizunaさん
おはヨンハ、kizunaさん♪
読んでいただいてありがとうございます。
高校はともかく、公園とかロケ地にそこを選んだ理由をスタッフに聞いてみたいなって思います。フフフ
ヨンハ写真の更新、嬉しかったです。
笑顔のもあったし、つられてニヤニヤしてしまいますよね~。
kizunaさんも元気出たみたいで良かったです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-12 18:23:02
 yakkoさん
ほんと、数分後でしたね。
ありがとうございますっ♪
睡眠不足、見事に読まれていましたね。フフフ
私だけ頭の中はまだまだラルクがグルグルしていました。。。
yakkoさんは日曜日に一度校内は入ったんでしたっけ?
季節変わって緑があると撮影時に近い雰囲気が出るでしょう?
ヨンハたちは9月という暑さの中でしたが、ほんとご苦労様!って思います。
 >写真
ねずみ男だけじゃな~い、という叫びにフフフでした。
少し日に焼けたかな?
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事