□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

メモリーズツアー

2012-10-16 13:13:23 | パク・ヨンハ
10月14日は
ヨンハの韓国での芸能活動デビュー日であり、
ハワイでのヨンハデーであり、
今年はメモリーズツアーも開催された日でもありました。

Daumカフェでは写真がUPされました。
薬天寺をはじめメモリアルパークで献花と焼香する様子や、
ヨンハの等身大パネルが置かれていたランチの様子、
事務所で用意された映像を見ている様子などを見ることができます。

17日にもUPされました。
夕食前のご家族と共に団体写真をはじめ、
エプロン姿のお母さまや
またPSY「江南スタイル」しているチソンくんの姿など。。

■Daumカフェ「YONA Entertainment
Picture
 메모리즈 투어(メモリーズツアー)



10月24日発売「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイBOX [Blu-ray]
 本篇ディスク5枚 韓国KBSオリジナル本編と音楽をオリジナルのままで収録!
 特典ディスク2枚
 豪華特典付
 ☆ペ・ヨンジュン メッセージ&サイン付きオリジナル・ポストカード
 ☆60頁(予定)の豪華ブックレット



■「韓Fun

10月20日「「ザ・スリングショット ~男の物語~」未公開写真集
 「永遠に心に残る韓流スター パク・ヨンハ」(動画18秒)

[商品構成]
未公開写真集(150頁)
ドラマのメイキング映像を収めたDVD(役42分)
2013年卓上カレンダー


ジャケ写公開!


10月24日発売 玉置浩二ソロアルバム「Offer Music Box
 今まで他のアーティストの方々に提供してきた楽曲約200曲の中から
 本人が特に思い入れの深い楽曲を選び出し、自身でアレンジから練り直してレコーディング。
[収録予定楽曲(曲順未定)]
 香西かおり「無言坂」
 V6「愛なんだ」
 TOKIO「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」
 中森明菜「サザンウィンド」
 小林麻美「哀しみのスパイ」
 ビートたけし「嘲笑」
 川越美和「夢だけ見てる」
 GAO「月に吠える 朝」
 亀淵友香「どこからきたの」
 桃乃未琴「大切なコト」
 斉藤由貴「悲しみよこんにちは」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメ | トップ | エンタメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事