松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

映画 「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」

2017年03月20日 | お出かけ
話題作「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」を観てきました。

レビューで、あらすじは知っていました。
でも、それ以外の部分がスクリーンで観たい!

・・・やっぱりね、キュンとしちゃいました。

「夢」も「愛」も「過ごした時間」も全て大事。
自分の選択に間違いはない。

ちょっとホロっとするけれど、
とっても素敵な内容でした。

主役の二人もとっても魅力的で素敵!
映像もダンスもファッションも素敵!

映像関係のお客様から、「ぜひスクリーンで観た方がいいよ」と勧められて
ちょっと旬を過ぎた二人(笑)で見に行きました。

「LA」に行ってみたくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | トリオ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む