松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

三蔵祭

2016年10月18日 | Weblog
福山大学「三蔵祭」に行って来ました。
今年のゲストはとてもメジャーなので、車で行くと大変かなと思って、
スクールバスを利用しました。
スクールバスも満員でした。

「同窓会」の展示パネルから盗撮(!?)しました(笑)
マスターのチョイスです。

私的には、勝手にブログに載せるのは肖像権やプライバシーの問題があって
どうなんかなーと思いますけど、マスター曰く
「ええっちゃ!、三十年前じゃけえ」と。
確かに、現在のご本人とは想像出来ない若かりし頃の姿です。
中には、全然変わってない人もいます。
他学年の卒業アルバムに載っている写真もあると思いますので、
該当者の方、どうぞ(笑)


現在の福山大学


開校当時の福山大学

マスターはまだ校歌が歌えます!!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京土産 | トップ | アマゴの塩焼き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む