kakoのひとりごと

こまごま日記

ミゼット走る

2016-10-19 07:54:57 | そのほか
コツコツとレストア中のミゼット。

まだキャビンも荷台も出来上がらないけど
とりあえず走るようになりました!

エンジン部は完成✌

待ちきれずに御披露目(笑)



まずはポボ工場長が点検💦

syuさんは嬉しくてエンジン音に酔いしれて🎵

走ってみせてくれました!

可愛い❤可愛い❤

これじゃミゼットの虜になる気持ちわかります。

まだまだ出来上がらないけど過程を楽しむ❗これがレストアの魅力?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミゼットレストア中間報告 | トップ | 蜜柑が食べ頃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん母)
2016-10-19 11:15:36
すごい~!!
技術力の賜物ですね!!
ぽぽ工場長の評価はいかがでしたでしょうか
早く公道を走る姿を見たいです!!
Re:Unknown (kako530)
2016-10-19 11:29:53
ポボ工場長もOKを出しました✨

とても綺麗で芸術品(笑)

ちょっと走って見せてくれたけど楽しそうでした。
昭和はいいなあーって👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む