かこぶろ。

日常、映画、テレビ、音楽、アイスホッケー、興味あるものを気分のままに綴ろうと思います。

セシルのもくろみ

2017-07-14 17:13:20 | televisioN
北春日部に住む主婦が読モに、という設定に惹かれて初回を視聴。ククク

・フジ「セシルのもくろみ





ヒロイン宮地真央(真木よう子さん)に会いに来る、
ファッションライター沖田江里(伊藤歩さん)
これ春日部駅ではなく北春日部駅というさらにローカルなところがイイ。
20年ほど前に教習所に通うのに降り立った風景ほぼ変わってない。。



中盤に会いに来る時には古利根川を歩いていました。
野田線(現アーバンパークラインw)の向こうに野球場のライトが見えるので



川久保公園付近だと思うけれど一ノ割から?むしろ向き逆~、なんていうのは無粋。。
(実家にも近い。。ククク)



フォトグラファー山上航平(金子ノブアキさん)と沖田そして
宮地で撮影にのぞんでいたのが大沼公園。



ちなみに弁当配達していたのは、さいたまスタジアム。
公園西側のもみの木広場でしょう。
(配達エリア広いな(違))


ラーメン屋「煮干乱舞」の裏で撮影情報もあったよう。
こちらは春日部市南部にあたる武里駅そば。

撮影協力に春日部市とあったので今後にも期待。

もちろんドラマも楽しかったですよーーー。
チーム・ミヤジに入りたい!( ̄▽ ̄)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIFE | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。