かこぶろ。

日常、映画、テレビ、音楽、アイスホッケー、興味あるものを気分のままに綴ろうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MUSIC JAPAN観覧

2008-02-05 15:38:38 | livE
当選ハガキには出演予定アーティストに、
 中孝介、いきものがかり、AKB48、m-flo、大橋卓弥、木村カエラ、
 the brilliant green、チャットモンチー、東方神起
とあって、その他に誰が出演するのかも楽しみなMJ観覧に4日行ってきました。
好きなアーティストはもちろん、
こういう機会でないと生でステージを見ることもなかったりするアーティストもいるので楽しい。

8日(金)24:40~NHK 「MUSIC JAPAN
さっそくオンエアされるのは、
 東方神起「Purple Line」、いきものがかり「花は桜、君は美し」
 木村カエラ「Jasper」、中孝介「夜想曲~enocturn」、大橋卓弥「はじまりの歌」

  1. 東方神起
     TVではトップが多いですが収録では初めて。
  2. AKB48
     女性ファンも手振りしてて可愛かったです。
  3. Lead
     久々キタ~~~。堂々としたステージでかっこ良かった。
  4. m-flo
     "Loves"最終楽曲ということで、日之内エミ & Ryohei & Emyli & YOSHIKA & LISAという賑やかなステージでした。
     それにしてもVERBALって視界狭そう、見えづらくないのかな。フフフ
  5. Buono!
     彼女たちより飛び跳ねるファンを見た方が楽しいー。
     2階では盗撮していたファンが連れ出されたようですが。
  6. いきものがかり
     力強い歌声でした。吉岡聖恵がはけ際に変顔してて可愛かった。
  7. 木村カエラ
     小さいし細っ。まっピンクな靴が可愛かった。ビリーよりよほどエクササイズになりそうでした。フフフ
     ドラムが二組というステージが面白かった。
  8. チャットモンチー
     あれ、記憶にないゃ。ナハハ
  9. the brilliant green
     結成10周年。ラルクといいガンダムOOのオープニングは暗めだけどカッコいいー。
 10. Bahashishi
     前回見たのもここMJでした。今回の歌のほうが心地よかったです。
 11. FLOW
     初のバラードを披露。バラードもイケました。
 12. 森口博子
     PJ繋がりもあるので俊吉アナとトークも。セクシー衣装で気合は入ってました。
     バックに大きな満月や、ドライアイス演出や凄かったです。
 13. 中孝介
     歌い終わったあとには森山直太朗とのトークもあり。
 14. 森山直太朗
     中孝介に提供した「花」を披露。ほぼギター一本で聴かせるその歌はとても温かでした。
 15. 大橋卓弥
     Mフェアより上手く聴こえました。ファンも多かったです。
 16. D-51
     「セピアMUSIC JAPANメドレー」として「NO MORE CRY~セピア」でした。
     「温かい観客に盛り上がってしまいトチった」とのこと、テイク2がありました。
     こちらの方がさらに手拍子も大きく良かったです。
 17. the brilliant green(2回目)
     赤→モノクロと衣装を替え、デビュー曲を披露。
 18. 東方神起(2回目)
     ただでさえ2曲で嬉しかったのに、テイク2もあり大いに盛り上がりました~~~
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル不明 | トップ | アメリカン・ギャングスター(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。